キャンメイク / チーク&チーク 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > チーク&チーク > 口コミ一覧 > ぴゅん吉さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2274件中 1788件目を表示

ぴゅん吉さん
ぴゅん吉さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2011/10/5 17:58:10

追記(10/5)

≪05 ピーチペタル≫ 買ってしまいました!
新色が出るのを知ってからワクワクしていて
テスターで試した結果、やっぱり迷わず購入でした。


【05】 黄味よりのベージュピンク&コーラルピンク

所持している【01】 【02】に比べると発色はやや弱いかなと感じましたが
それでも他の手持ちのチークから比べると
発色はよいので私はこのぐらいでも充分に満足です!

左の色は、右の色より発色は弱いです。
肌に乗せるとやや白系のピンクに見えます。
なるほどこの辺がピーチということなのかな?と納得です。

ラメは以前のものより若干、粒が大きめに感じましたが
肌に乗せてしまうとほとんど目立ちませんでした。

【01】 【02】に比べてマイルドな印象なので
今までの色が濃くて嫌だという方にも
こちらの【05】のお色はとてもおすすめです。
ミルキーでより透明感のある柔らかほっぺになれます。
色白な方にはより似合いそうです。

このチークを使ったときには
アイシャドウの色はあまり目立たせずに
アイラインを生かし、マスカラに重点をおいた
ドーリーメイクがぴったりきそうですね。

以前の【01】 【02】に加えて今回の【05】も
またMIXして新たな色を作って色々試してみようと思います。


画像も追加しています。


左から【05】 【01】 【02】です。

************************

↓以前の口コミです。


01と02を使っています。


発色・色持ち・コスパ、この価格のチークでこんな優秀な物ははじめてです!
このチークを使うと自然と上気したようなほんわかしたほっぺたになれますよ☆

ラメがたくさん入っているものは苦手ですが、細かいラメなので塗ってしまうとほとんど目立たないので気になりません。

付属のブラシは小さくて使いにくいのでファンケルの筆を使用。
濃い目につくので手の甲で2、3度軽くはらって発色を確認しながら少しずつ塗ると失敗が少ないです。一手間かかりますがこうするとおてもやんになる心配が減ります。

チークは化粧直しをしないのですが一日落ちることなく残っておりました。化粧直しの時間が無い方にもオススメです。

2色入っていると混ぜて使ったり、単色で使用したりと色遊びができるのもとても良いですね!01番と02番の色をMIXしても違った色が出来ておもしろいです。メイクするのが楽しいというのもお化粧をする点でとても重要だと思います。
化粧がうまくいくとテンションもUPしますしね!!


【01】 黄味のあるピンクとオレンジ。

両方の色ともに発色がよいので1色で塗っても見たままの色がでます。オレンジ系のチークはブルベの私には似合わないかと思ったのですがこの色は違和感なくつけられます。01番よりは大人な感じに仕上がります。


【02】 青みのあるピンク。

ブルベの私にはまさにぴったりでした。年齢的にこのピンクはかわいすぎるかなぁと迷いましたが、肌なじみが抜群だったので思い切って購入しました。童顔だから大丈夫だよね?と自分に言い聞かせつつ使っています。
左側のピンクは発色は淡く薄付きなので地味な存在に思われますがなかなかいい働きをしてくれます。
右側の濃いピンクと混ぜたり、右側の色の上に重ねて塗っています。
上から重ねて塗ると光のヴェールをまとってツヤツヤに見えます。この左側の色は手持ちのチークに重ねると違うニュアンスになりとても気に入っています。


半年近く使っていてまだまだなくなる気配はないのですが、そろそろ他の色も欲しくなってきました。10月には新色も出るので試してみたいですね。
色の展開がピンク、オレンジ系なのでそのうちにベージュ系もだして頂けるとバリエーションも増えてありがたいですね!!


画像は左から【01】 【02】

02番の左側の色は淡い色のため画像によく映りませんでした。

  • 2011-10-05 17:49:55 by ぴゅん吉さん
  • 2011-09-03 11:55:53 by ぴゅん吉さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴゅん吉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

masakouさん masakouさん 【07 オレンジブーケ】 可愛いオレンジ色です。蛍光オレンジ…続きを読む
ちるこ3さん ちるこ3さん 06オレンジとピンク系かな? ふたつ混ぜるとすごく自然なかわい…続きを読む
いなべんさん いなべんさん 二色入っててお得だと思って購入しました。 使い方を見ると?二…続きを読む
みな2さん みな2さん 8番を持ってます これまでチークはレブロンを使っていて、一…続きを読む
あっしゅしゅさん あっしゅしゅさん 06 アンティークローズ 限定色か廃盤になってしまったもの…続きを読む
チーク&チークページの先頭へ