241views

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング…

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング…

化粧水、ミルク、ジェル、クリーム、化粧下地の5役を、ひとつでこなす多機能ジェル DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
ご縁あってDHCのモニターをさせていただいてます。
・・・ご縁といえばコレ、お姑さんが愛用してる品
年末年始のお泊りの度にお姑さんから「コレいいから使いなさい」って薦められつづけてたものです。
そもそもDHCの基礎化粧品は私が出産の前後に愛用してました。
お姑さんにDHCを薦めたのは私,母の日にQ10シリーズのクリームを贈ったのがはじまりでした。
何年間か続けてプレゼントしているうちにお姑さんも気にいって自分で購入するほどになったようです。
それから私がいろんなメーカーに心変わりしている間に発売になったのがDHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
存在を知らされたのがお姑さんからだというわけです。

薬用Qシリーズの美肌成分はもちろん、メラニンの生成をおさえてシミ・ソバカスを防ぐ美白薬用成分・ビタミンC誘導体や肌のくすみに悩む私にはうれしい透明感をサポートするエキスも新たに配合されていて洗顔後のワンステップだけで年齢を重ねた肌にハリと潤いをもたらし白くみずみずしい肌へと整えてくれるとあらば使うっきゃないって感じです。

見たまんまのクリーミーなジェルはつけた瞬間にスーッとお肌に馴染むし、ベトベトすることもないのでつけた直後にお化粧するのも可能
横着でせっかちな私にピッタリの品です。
夜つけたら朝にはふっくらした肌になってます。
いつまでもお肌ツヤッツヤでハリのあるお姑さんの肌に負けないように私もDHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングで朝晩せっせとお手入れし続けようと思ってます。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる