1192views

クリニーク イーブンベターの季節です。

クリニーク イーブンベターの季節です。

色んな美白美容液を使ってきました。とある、渋谷デパートの美白美容液は、全部のカウンターを使いました。一長一短が、それぞれあるのですが、メラニンをクラックして、白に戻す効果を感じたのは、イーブンベターのブライトセラムなんです。これは、ビタミンCの爆弾とか、商品説明を超えた肌との相性。
これを超えるのは、高価格帯ゾーン美白になります。購入したゲランのオーキデホワイトセラム。値段が6万。日常的に使うのは、私には無理なので週1で使っています。

イーブンベターブライトセラム50mlは、一年に一度、10月に使うものと決めています。

ファンデの色が変わるくらい、焼けてしまった時は、クリニークのイーブンベターセラムに、SK2のセルミネーションオーラの美容液を重ねると、一ヶ月くらいで、ハイドロトレチしたでしょ?と聞かれるくらい戻るのです。

このブランドを超えた魔法のコンボは、釣りで焼けてしまった時にとっておいて、単品買いで。
クラリファイングローションと、ターンアラウンドを押されて、人よりターンオーバーが早くて悩んでるんです、ガチでと、言えないチキンな私。

最近、某巨大掲示板で、クリニークのゴリ押しがすごいと書いてあったので、店舗によるのかと思いきや、全体的に。。。すごいんですかね。最近2店舗行ったけれど、今までにないくらい、すごかったなぁ。

その場で、押されれば要り用のものは買いますが、あのカウンター怖い…オンラインで購入しよう。となるのは、私だけでしょうか?
オンラインでも、良いんですけれど、カウンセリングは出来ないし、カルテも初回行ったときから更新されてないし
30代なんて、1年経てば肌状況変わるから、ゴリ押しの前にカルテ見直しして欲しかったなー

その期間ごとに、サジェストしなくてはいけないマニュアルも、企業側にはあるし、時間も人も無限では無く、有限なのだから、しょうがないけれど。
現場を知らない本社の不条理な命令って、どこの企業も同じっすかねと思いながら

イーブンベターのローションを買いました。
使うものだし、コフレに、イーブンベターのマスクが入っているから。


塗って、ふき取りの必要がある商品なのですが、
BAさんが、厚塗りをして、5分経過したら、跡形もなく無くなっていて、この状態ならば、ふき取り不要ですね…と、なったマスク。
サンプルサイズで夜試してみて、良ければ現品購入予定です。

でもね、購入直後に、こんなお得なコフレが。
公式より、画像をお借りしました。
もっと早く、情報が欲しかったなぁ~
コフレ×コフレで、お楽しみが増えたじゃないの!
私の記憶が定かなら、このクリームも好感触だったはず。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる