1053views

ポーチを新調

ポーチを新調

ポーチをあたらしいかわいいのにしたので、テンションがめちゃくちゃぶちあがってしまっています。ジェラートピケというらしい。あのぽわぽわパジャマのお店のなのにぽわぽわしていない!お外にでられるようになったのね!という感じがあります
で、中身をまえのポーチからいれかえるついでに面子の確認です
画像に書き込んではみたのだけど読めるかちょっとあやしい?いやいけるか!(てきとう)

備忘録かねていまのお化粧手順書いておきます...
セザンヌの薄青いUV下地(おうち置き用、わりと惰性で使っているような)とライトオプティマイジングプライマー(赤ピンクパールみっちり&いいにおい)の重ね使い、その上にコンシーラーのバニラをのせてニキビ跡や小鼻の赤みをかくし、それから全顔にプレストのベビーパウダーをスポンジでのせています。ピンクの光がちょっと透けるので1日じゅう顔があかるい!
冬はマットが気分ですよね....でも春がきたらあの名前長くてきれいなまっ白お粉ほしいなー...

それから資生堂の眉墨のグレーで眉毛描いて、リップクリーム(いつもはポケットにいるのでここには写ってないです)塗って、そこにキャンメイクのステイオンバームルージュの09をいいかんじに塗っておしまい。
しょせん学校用なのでかんたんに。
でもパケかわいさにNARSで固めてしまいたい.............!!

ところでいまこれが欲しいです。ぜったい(紫だし!)似合わないけれど!!かわいい!!!
https://www.cosme.net/product/product_id/10080730/pictures/color/3745821
NARSのデュアルインテンシティーアイシャドーのカシオペア!だとおもう!
手の甲にさらっと載せただけだったのだけど、ピンクみの紫のラメがぱぁ?って光ってすっごくかわいくて...手の肌はすごくくすんで見えて...わらっちゃうほど似合わないけれど、かわいさだけで買っちゃうなぁー、売り切れていてほんとうによかった...!!(?)

なんだかオチがないけれどこれで終わりにします

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 可愛いポーチですね。新しくすると、わくわくして嬉しいですね。しかし、慣れないとはじめはかってが違ってたりして戸惑います。もう少し、ここがこうだったらとか…不満も出てきますし。なかなか自分にもあったものを見つけるのは難しい!あやぽさんはおニューのポーチ、いかがですか?

    0/500

    • 更新する

    2015/11/5 08:47

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる