199views

スキューズミー ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック

モニターブログ

スキューズミー ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック

株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。

スキューズミー ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラックをお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。





スキューズミー ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック 1200円(税抜)

『ミゼルエディ リキッドアイライナー』は、900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー。

「にじみにもこすれにも強く、とにかく1日中キープできる」リキッドアイライナーを求めている方へ!

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラックの特長


「にじみ」に強い!
汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い「耐水処方」で、にじみに強く落ちにくい。


「こすれ」に強い!
速乾性と密着力に優れた「高分子ポリマー」配合で、描いた瞬間お肌にピタッと密着。お肌との密着力が高いので、こすっても落ちにくく、描きたての発色を長時間キープ!


描きやすい!
ほど良くコシのある、筆先0.1mmの極細筆を採用。ラインがブレにくく、まつげのすき間や目尻のラインも描きやすい。


色素沈着しない!
染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用しているので、お肌にやさしい。


3種類の保湿美容液成分配合!
ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア配合。




届いた時は、可愛くリボンでラッピングされた状態でしたこういうラッピングってとても嬉しいです開ける前からワクワクします




しっかりした箱に入っていたので、パッケージのへこみなどがなく、キレイな状態でした



デザインは大人っぽくて素敵ですシルバーの部分に細かく模様が入っていて可愛いですよ




筆先0.1mmで描きやすそうです




細い線もちょっと太めの線も描きやすかったです


まず、筆が0.1mmと細いので、目頭部分のすき間にもサッと筆先が入り込んで目頭もしっかり細いラインが引けます速乾性があり、あまり待たずに次のメイクにうつれるのも嬉しいです気をぬいて、まぶたにアイラインがついてしまうなんてこともなかったです1日中崩れることもなくしっかりパリッとしたラインをキープしてくれました持ちはいいけど、クレンジングではさっと落ちるところもいいです
お気に入りポイントは、やっぱり汗や涙などに強く落ちにくいところです
1日中きれいなラインをキープしてくれ、化粧直ししなくてOKでした









ミゼルエディ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる