2972views

クリアなスベスベ素肌になる運命のリピート品 2

クリアなスベスベ素肌になる運命のリピート品 2


この間ご紹介させて頂いたカロチーノジェルに続き、
こちらの2品も、美肌作りに多いに大活躍していて、
もぅ何個もリピートしているmy運命のアイテムです。

タカミ スキンピール
タカミ スキンピール ボディ
こう掲載させて頂くと、
なんだかタカミクリニックの回し者のようですが、決してそうではありませぬ!

美しい素肌を保つには、保湿やUVケアが大切ですが、
それと同じくらい、角質ケアもとっても大切。
とくに肌のターンオーバーが遅くなる30代以降は、マスト!
いつものスキンケアに1品組み込むだけで、
素肌が格段に美しくなるのが実感できます。

そこで、”角質ケアアイテム” と一言でいっても、
拭き取り化粧水、美容液、ゴマージュなど色々なタイプがあります。
実は私は角質ケアアイテムフェチなので、
今まですべてのタイプを色々試供させて頂き、いくつかお気に入りがあるなか、
こちらの2品は、他では探せないパーフェクトな名品!

肌に優しい使い心地と、気持ち良いテクスチュアー。
1回の使用でも実感できる、肌のなめらかさUPと透明感UP。
肌に全く負担を感じることなく、
美しい素肌へと生まれ変わっていくのが、
鏡を見るたび実感できる、本当に素晴らしいアイテムです。拍手。

気持ちも、いつも代謝していることで明るく前向きな心が育まれるように、
肌も毎日代謝していることは、美肌を育むのに大切なこと。
ただ、残念ながら、
睡眠不足、ストレス、乾燥などなどで自力では難しい…、
という時は、コスメの力で促進して、美肌へ大前進しちゃいましょっ♪ルン




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる