802views

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメント

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメント


濃潤バターに生コラーゲンを練り込んだ贅沢ヘアケアブランドの「Ahalo Butter  アハロバター」

南国の島で太陽をいっぱいに浴びて育った果実や植物をはじめ、世界中から厳選した美髪成分が配合されていて、 毎日のヘアケアで“天使の艶輪”がうまれ、健やかで美しい髪へと導いてくれる、嬉しいブランドなんですよ~

「プレミアムスカルプライン」を使って、頭皮と髪しっかりと洗えてスカルプケアまで出来るのに、スキンケアする様な使用感がとっても良くて、大ファンになり、信頼しているので、今回は、もうひとつのヘアケアラインの「リッチモイストライン」を使ってみましたよ~

「アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメント」は、アマゾン生まれのスーパーフルーツ「アサイー」をはじめ、
インド伝承医学にもとづいた「アーユルヴェーダハーブ」など、古来より注目されてきた植物由来成分が、何と49種も配合されているんですよ~


自然の力で美髪を育み、いつでも“天使の輪”が生まれるツヤ・輝きに仕上げてくれるって嬉しいですね。


アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメント

乾燥の季節にも嬉しい高保湿タイプで、5種のバター&生コラーゲンをはじめ、世界各地から保湿効果の高い美髪成分を集めたアハロ式となっているので、たっぷりのうるおいを与え、しっとりまとまるツヤ髪へと導いてくれるんですって。


アロハバターブランドは、この可愛らしいボトルデザインも印象的で、バスルームに置いても心癒されます。



アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー

500mL / 900円(税別)

ダメージを防ぎながら毛穴に詰まった汚れ・皮脂まですっきり洗い上げるノンシリコンシャンプーで、64種もの潤い美髪成分が配合されているんですよ~


透明タイプのクリアなシャンプーですね。

マッタリとしたテクスチャーで、ツヤツヤしています。




このシャンプー、とっても泡立ちが良いですよ~


とてもキメ細やかですよね~

この優しいふんわりとした泡で、頭皮にも髪にも優しい感触でありながら、しっかりと洗う事ができるんですよね

そして、香りも「スイートフローラルのトキメク香り」となっていて、なんとも良い香りに包まれながら、シャンプー出来るのも良いんです。

フレッシュなフルーツとフローラル系がミックスした様な香りなので、気分もリフレッシュできるんです。

流す際には泡切れも良く、芯からスッキリできるところも大好きです。



アハロバター リッチモイスト リペアトリートメント

500mL / 900円(税別)

毛先までするんするんの指通りを叶える潤い浸透タイプで、乾燥から髪を守り、みずみずしいツヤとハリを与えるトリートメントです。



こちらの潤い美髪成分は74種という充実ぶりなんですよ~


こちらのトリートメントはコンデョショナーと同じ様にボトルタイプなので、手軽に使えますね。


取り出した形がそのまま残る位に、コックリと濃厚なテクスチャーです。


艶やかかつ、なめらかですね。

それでいて、髪に絡みつく様に馴染んでくれるので、しかりと浸透してくれる感じがします。

かなり贅沢な内容成分で、保湿効果の高いオイルも多く配合されていますが、ナチュラルな素材なので流すさいもベタツキが無く、適度なシットリ感が感じられます。


  ドライヤーで仕上げても、パサパサせず、毛先もしなやかでスルンとまとまってくれました。

暖房が入ると、とたんに乾燥が進むこの時季ですが、このシリーズを使っていると、地肌のカサカサも感じませんし、髪のゴアつきも無くなって嬉しい限りです。

髪も頭皮もしっかりと潤いで満たし、毛先までしっとりまとまる髪&健やかな頭皮環境へと導いてくれるというのは本当ですね。

「アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメント」は、しっとり感が最高

髪の乾燥が気になる方にオススメです



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる