851views

昨日と今日のスキンケアとメイク20160201&20160202

昨日と今日のスキンケアとメイク20160201&20160202

Likeしてくださる方、記事を読んでくださる方、皆様ありがとうございます。
昨日はサボってしまってすみません。

さて、昨日のスキンケアですが
朝:いつも通り
夜:ハトムギ化粧水+ガンバレワタシゲル
となりました。

夜がいつもと違うのは、夜更かししてしまってスキンケアを簡単に終わらせたかったからです。

今日はなかなか眠れず徹夜になり朝になってから寝たので、
朝のスキンケアをサボってしまいました。
夜はお風呂上り後にいつもと同じスキンケアをすると思います。

昨日のメイクは、一昨日のメイクと一緒ーレオスールデクラですが、
ダブルラインフェイカーをアイシャドウ前に使いました。
そうすると綺麗に二重が伸びたように見える。
これからはアイシャドウ前に使うことにします。

そして、昨日は何と戦利品が!
それがこちら!


スージーニューヨーク スージー ミックスパール フェイスパウダー!

店頭で試してみたのですがもう一つのピンク系の方と悩みました。
こちらの色味は今持っているレオスールデクラ11と似ているので
ピンク系を買おうかなと思ったのですが、肌になじみ過ぎてあまりハイライト的な効果が
わからず、こちらの方がキラキラしていたので買いました。
レオスールデクラは普段から気軽に使いたいのですが、
いかんせんお値段を考えると、多用するのに躊躇してしまいまして……。
これならプチプラで気兼ねなく使えるかなと思った次第です。

そしてもう一つの戦利品!


初音ミク -Project DIVA- F 2nd!

もうすぐ新しいシリーズが販売されるというのに、我慢できずに買ってしまいました……。
そもそもPSPを買ったきっかけと言うのも初音ミクのゲームをやりたいという理由でした。
(後半はモンハン専用機になっていましたが……)

今回はワールドトリガーのボーダレスミッションをプレイするために買っていた
PSVitaでプレイしています。
まだ一曲目をまったりとプレイしているだけですが、ミクが可愛い!
色んなアイテムを買うために、プレイしてDPを貯めています。

それからジャンプ発売日に買って読みましたよ!
いやあ、すごい。何がすごいって全体的にすごい。
でも今週のMVPはワールドトリガーですね。
これだけの緊張感がある戦いの中で、あれだけの人数を動かしながら、
正確無比に整合性を崩すことなくストーリーを進めていく葦原先生にすごい!
ワールドトリガーって不思議な漫画で、登場する人物全てが好きになって行くんですね。
だから誰がいつどこで活躍してもすごく嬉しくなる漫画なんです。
敵役でも好きになっちゃうんだから、本当にすごいなあと思います。

感想すごいしか言ってないですね。笑
あんまり書くとネタバレになってしまうので、この辺でやめておきます。

それでは、今日はこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる