1684views

パープルチークが不思議

パープルチークが不思議

リップやアイシャドウ、アイライナー、マスカラなど。
メイクアップコスメもたくさんありますが…
私が特に好きなのはチークです(*´Д`)
なぜかわかりませんが、なんともかわいらしい存在で。

ちょっと前ですが、シャネルのルブラッシュの限定をやっと引取りに行きました。
2月発売だったと思います…いつも取りに行くのが遅いです(>_<)
身軽にとはいかないもどかしさ~(;´Д`)
きれいなピンク色です。
細かいラメがきらきらっとします。
よく見ないとわからないぐらいのです、さりげないです。
さりげないぐらいでいいんでしょう(^-^)
ローズピンクというのでしょうか、いろいろなメイクに合わせやすいです。
これだけでも、ほっぺ春色になってウキウキですが…

これに、パープルチークを重ねるのが最近ちょっと気に入ってます。
昨年の夏(たしか)に買ったクリニークのパンジーポップです。
これをふんわりと重ねると、透明感が出て、またちょっと見え方が変わります。
おもしろいですね~(゚д゚)!
頬が紫色にならないのが不思議なのですが…
最初はこの色にびっくりしましたが、じわじわと良さを実感しています。

パンジーポップだけでも、ふんわりとした優しい色がきれいなのですが。
このふたつの組み合わせが、なんとも春っぽい気がして、はまってます(´▽`*)
そしてなかなか減らないので、たくさん使うとします(・ω・)ノ

チークはともかく、使いきったものたちも…
今まで使っていたルブラッシュの67番は、使用期限切れです…(ノД`)・゜・。
1年半経っちゃいました。
指でつけたり、スポンジ使いしたりで、もこっとした状態で残りました。
不思議な形に…
プードゥルもまだ残っていますが、同じく期限切れです(>_<)
これも1年半だと思いますが、経過してしまいました。
たくさん入っているのはありがたいのですが、使いきれないとちょっと罪悪感…
なんだか捨てられないので、保管しています。
使いませんが…

あとはヒルドイド何本目よってかんじですね…
最近また少し肌が荒れていたので、まだ使っています。
乾燥の次は花粉が攻めてきています(´Д`)
花粉もやっかいですが、マスクも刺激になったりで、かゆくなったり赤くなったり…
アースの花粉よけスプレーを駆使して、なんとか耐えています。
この時期を乗り切れば、さわやかな季節が待っているはず!
花粉と行事ラッシュを乗り切れば…!
で、すぐに暑くなっちゃうんでしょうね…(^_^;)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる