1375views

購入検討中です!めちゃめちゃ欲しいドライヤー「リュミエリーナ ヘアビューザー」

購入検討中です!めちゃめちゃ欲しいドライヤー「リュミエリーナ ヘアビューザー」

欠かせないお気に入りになる・・・と、友人に勧められて
マジで検討しているドライヤーがあります。

「リュミエリーナ ヘアビューザー」です。
なんでも、使えば使うほど髪がキレイになるドライヤーなのだそうです。

友人の行きつけの美容院では、そのドライヤーで仕上げてしまうと、
実際の腕前よりも格段に美しく仕上がってしまうので、新人美容師さんの
「技術テスト」とかでは、使用禁止となっているんですって!!


もっと言えば、冷風を肌に当てることで、
お顔や頭皮がうるおって、肌もアガルというから、
超びっくりのドライヤーなんですよねー


友人は、髪をサラサラ・ツヤツヤのストレートにするという
ヘアアイロン「リュミエリーナ ヘアビューロン・ストレート・HBRST-G」を
買っています。


なんでも高温180℃で使っても、低温40℃で使ってもOKで、
髪のエイジングケアになるというすごいアイロンなんだそうです!


ワタシはどっちかというと、ドライヤーが欲しいんですけど。
どちらも3万円超えの高額商品でございますので、
現在購入するべく、お金の工面をしているところです。


買って使ってみたら、また書きますね。
乞うご期待~


ブログ:http://motto-kireini.com/shiraga/lumielina-dryer-hair-iron/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる