2561views

こんばんは(*^^*)

7月に入りましたね!本当に時が過ぎるのはあっという間。毎日感謝を忘れず大切に過ごして行きたいですね(*^^*)


現在使用中のベースメイクアイテムです★





①Dior ラディアントベース 002

②media クリームファンデーションOC-C1 自然な肌の色

③NARSラディアントクリーミーコンシーラー

④100均(セリア)ATクリーミーコンシーラー





お見苦しい腕で失礼します(;_;)

私の肌はイエローベースのやや色黒です。
美白に憧れてファンデーションは肌より一つ明るめを使用しています。


Diorのベースはおよそ半年前12月に購入しました。ご覧の通り水々しく伸びが良いです(*^^*)
一回にワンプッシュ半くらい使用し、まだ残っています!仕上がりはマットよりナチュラルな感じが好きなのでかなりお気に入り。まもなく使い切りそうです。リピートしたいですが他にも気になっている商品があるので迷い中です。


mediaのファンデは何より安い!そこそこカバー力もあり、崩れ方も汚くないです。これから本格的な夏に使用するとどうか解りませんが今の所満足しています。DSで割引になっている事も多いし、優秀なアイテムが多いのでmediaは見逃せません!


NARSのコンシーラーは青クマ隠し用。使用感はもう少し柔らかめの方が好きです。目の下がパサつくと汚く見えがちなので丁寧にスポンジで馴染ませて使用しています。


100均のコンシーラーはハイライターとして使用中です!使用感も柔らかくて好きです。


最後にパウダー仕上げてますが、かなりパウダーが崩れて悲惨状態なので写真は控えさせて頂きます(;_;)


歳を重ね肌にハリが無くなって来て、若く見えるベース作りの研究は終わりが無いですね(;_;)

これからもみなさんのブログを参考に良い商品を探して行きたいと思います(*^^*)


本日もお読みいただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる