1251views

乾燥からピンチな肌を救う美容液「I‘m PINCH アイムピンチ」

モニターブログ

乾燥からピンチな肌を救う美容液「I‘m PINCH アイムピンチ」

もともと乾燥肌なのに、コラーゲンやヒアルロン酸の量も年齢を重ねる事で減少していくので、肌の悩みやトラブルは増える一方。

そんな時、乾燥からピンチな肌を救う美容液があるというので、試させて頂きました

それが、「I'm PINCH アイムピンチ」です。

国産大豆と米ぬかから作られる「コラーゲン新生の発酵エキス」が30%も高配合されているので、乾燥した肌にうるおいを与え、キメを整え、いきいきとした健康的な状態へ導いてくれるんですって。


I'm PINCH(アイムピンチ) 7日間美肌実感コース

価格:1,944円(税別) 初回限定価格926円(税別)

主成分が、米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させたセラビオという植物由来となっていますから、日本人には馴染みの物で、安心感がありますね。

しかも、合成香料・合成着色料・パラベン不使用で、アレルギーテストも実施済みなので、優しさに拘られているところも信頼できました。


プッシュ式で扱いやすいですね。

しかも、残りが少なくなった時、底に溜まった美容液を掬い出す、スプーンが付属されていて、感激

プッシュタイプだと、いつも最後はなかなか取り出しにくいのが難点でしたが、こういうのがあると有り難いです。

最後の一滴まで無駄にしたくない使用者の気持ちと、その一滴まで、大切に肌に届けたいというメーカーさんの気持ちが一致して、細やかな心遣いが素晴らしいと思いました。


取り出してみると、白っぽい乳液の様な美容液ですね。


トロリとした濃厚なテクスチャーですよ


伸ばしてみると、これがビックリするほど滑らかで、ス~ッと広がってくれるんです。

濃厚なのにベタベタせず、みずみずしいのは、やはりナチュラルな素材のせいでしょうね。

その感触が何とも気持ちが良くて、日々のお手入れが楽しみになるほどですよ。


乾燥でカサカサした肌が、しっとりと潤っていく感じが自分でわかりますね


馴染んだ後の肌は、触ってみるとモチモチになっていて、その上、みずみずしさがあるので、嬉しくなっちゃいます。

これ、私にとっては効果覿面で、ハリや肌艶に違いが出ました。

「米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させたセラビオ」のパワーって素晴らしいですね。

豚の胎盤からとれる「プラセンタエキス」のコラーゲンによる高い美肌サポート力は有名ですが、肌にやさしい植物由来のセラビオからも有意に高い数値が確認できたというから、納得です。

しっかりと、潤いやハリが感じられるのに、肌が軽やかな印象で、それがとても快適なのすが、それは、きっとナチュラルな成分のお蔭なのでしょうね。

夏から秋にかけては急激な乾燥で、特に肌ピンチになる時季なので、是非継続したい美容液です。



株式会社 未来のモニターに参加しています





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる