1373views

初心者も使いやすい♪デイリーで活躍しているCCクリームはコレ!

初心者も使いやすい♪デイリーで活躍しているCCクリームはコレ!

お疲れさまです♪
いおゆきです・*・:≡( ε:)

以前ブロネットのキャンペーンに参加した時にいただいた、マードゥレクスさまの「エクスボーテ CCクリーム」。

今ではSK2のCCクリームやイヴ・サンローランのタン アンクル ド ポーより使う機会が増えているので改めてご紹介です♪

●エクスボーテ CCクリーム



平日の朝といえばBBクリーム!という人、多いんじゃないでしょうか?
私もその一人。忙しい朝にはぴったりですよね。

でも、私のBBクリームの印象は伸びづらく、テカりやすく、見た目がちょっと厚塗りっぽくなってしまう…というイメージ。そんな悩みをクリアにしてくれるのがこの「CCクリーム」!

厚塗り印象にならず、光の反射で自然に肌に艶を与えてくれるから、素肌がキレイに見えます。ナチュラルメイクが好き!という人にはオススメ(*´ω`*)


成分はこちら。紫外線吸収剤フリーでお肌に優しめ。しかもSPF50+・PA++++なのが嬉しい…!

確か、紫外線のAとBのどちらかが通年降り注ぐ量があまり変わらないんですよね。(この前勉強したのにどっちか忘れた…(;゚Д゚))

とにかく、老化の原因の80%以上は光老化と言われています。しっかりUV対策ができるのはいいですよね♪


テクスチャーはみずみずしく、伸びがいいです。3層の光学ミネラルパウダーで肌悩みをぼかしてくれるんですって。


ブライトカラーなので少し明るめ。因みに私はオークルよりのブルーベースです。

お肌つるん!ビフォーアフターはコレ。



向かって左が何もぬっていない状態、向かって右がエクスボーテ CCクリームを塗った状態です。

左側は毛穴や凹凸、赤みがありますが、右側は肌色が均一になって、凹凸が目立ちにくくなっているのがわかります。色味もおさえられていますよね♪


いつもメイク直しが必要になるランチ過ぎや、夕方を過ぎてもキレイなままでした♪
※写真はまだ明るいですが、17時過ぎです。

マナラのCCクリーム(スティックファンデ)は、すぐに毛穴落ちしてしまって崩れ方が酷かったのでとっても助かってます。

初心者でも使いやすいCCクリームだと思うので、まだ使ったことないという方はぜひお試ししてみてくださいね。

参考になれば幸いです・*・:≡( ε:)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる