3875views

【イエベ・ブルベ肌別】似合うチョコレート色ネイル

【イエベ・ブルベ肌別】似合うチョコレート色ネイル


皆さま、こんにちは!
いよいよ今年も

バレンタイン

がやって来ますね。

最近はバレンタインになるとチョコレートの他に、バレンタインメイクやバレンタインコスメと楽しみが増えた気がします。

そこで、私も週末を使ってネイルにバレンタインを意識してみました。

使ったのは大好きな{スウィーツスウィーツのネイルパティシエ63}。
甘い甘いキャラメル色が美味しそうで気分が上がります。

スウィーツスウィーツのこのネイルラッカーは誰でも簡単に滑らかな爪先が仕上がるので、
今からでもお近くのドラッグストアやバラエティショップでゲットしてバレンタインネイルを楽しんでみてくださいね。

さて、ネイルが指先を綺麗に見せてくれるか台無しにするのかは、

色選びに掛かっています。





そこで、是非自分の肌色の傾向に合わせてネイルも選んでくださいね。

例えば、同じブラウン系のネイルをする時でも、私は黄みが強い肌なので、
下の写真だと、今回も使っている左のスィーツスィーツのネイルパティシエが指先を綺麗に見せてくれます。


反対に、肌に黄みがなく全体的に血管がみえるような白っぽい肌の方には、
右のDucatoのグレージュパンプス21のような、ややグレーが混ざった色や赤みのあるココアブラウン系の色がおすすめ。


こんな風に肌色の傾向で、ネイルの色を選ぶのもなかなか楽しいので、店頭で試してみてくださいね。

それでは、また更新します。

濱田文恵

※このブログに掲載する内容は私個人の見解によるもので、(一社)日本化粧品検定協会の監修を受けたものではございません。

\残1名/
2月末スタート

日本化粧品検定2級取得講座
コスメコンシェルジュ&日本化粧品検定1級取得講座


カリキュラム&お申し込みは

【こちら】



------------------------------------------------------------
★チームコスメコンシェルジュ
日中美容研究家
濱田文恵(HAMADA FUMIE)

自身の人生を変えた「美容」に魅了され、今ではコスメコンシェルジュを含む13種類のビューティー系資格を取得。現在は出身地である中国の中医学をもとにした東洋美容や食事法を中心に研究中。その他、美のスペシャリスト集団beausに所属。集英社MAQUIA専属ブロガーをはじめ、各美容メディアにて連載記事執筆、初心者向けメイクレッスンやコスメ同行など、セミナー講師までマルチに活動中。

★各種SNSフォロー大歓迎

\日中美容・メイクや美容全般のお悩み解決はこちら/
LINEオフィシャルブログ

\毎日のセルフ美容やBEAUTY UPダイアリーはこちら/
Amebaオフィシャルブログ

\購入コスメや美容最新情報はこちら/
インスタグラム
MAQUIA ONLINE


----------------------------------------------
コスメコンシェルジュ日本化粧品検定協会の認定資格です

[日本化粧品検定について]
コスメが読める、人気の美資格。受験者10万人突破!
日本化粧品検定では、美容皮膚科学、化粧品の基礎知識、法律など各分野の専門家30名以上に監修された内容に基づき、体系的に専門的な化粧品や美容の知識を学ぶことができます。

*日本化粧品検定のムービー公開中

*日本化粧品検定3級はWEB上で無料受験!
いますぐチャレンジしたい方はこちら

★第8回日本化粧品検定開催のお知らせ
 日時:2017年5月28日
 申込期間:2月1日(水)~4月4日(火)
 会場:札幌・仙台・水戸・東京・新潟・静岡・名古屋・京都・大阪・広島・高松・福岡

*詳しくはこちら


コスメが読めると化粧品はもっとおもしろくなる☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる