403views

ピディット「いろみずチーク」

ピディット「いろみずチーク」

◆商品特徴◆
① しずくのようなみずみずしさ
透明度が高く、軽やかな付け心地。肌本来のツヤ感を活かして、自然に
にじむように発色します。
また、3種の花しずく成分(保湿成分)を配合。
まるでお花のいろみずのような色やみずみずしさを連想させます。

② 咲きたてほっぺ長続き
瞬時に肌にピタッと密着。
ウォータープルーフ処方で長時間ほど良い発色が続きます。
汗をかいても、マスクをしてもチークが取れにくいのが嬉しい♪
■ウォーターチーク
塗布すると余分な水分が蒸発し、保湿成分と染料が肌に密着
するため、色持ちが良くなります。

③ 色づき自由自在
薄付きなので、一度塗りでほんのり、二度塗りで可愛らしく等、
重ね付けすることで好みの濃さに変えられます。

④ オトナ女子にうれしい植物性エキス(美容保湿成分)配合
■カニナバラ果実油
ビタミンが多く含まれるローズヒップ。その果実より抽出した果実油には美肌効果があると言われています。

■ユキノシタエキス
雪が上につもっても、その下に緑の葉があることから「雪の下」と名付けられたのが名前の由来。お肌を健やかにしてくれると言われています。

■カミツレ花エキス
英名はカモミール。ハーブティーなどに使われることが多く、カミツレの花のエキスでお肌の潤いを保ちます。

■ハトムギ種子エキス
肌なじみの良い植物エキス。
ハトムギはお茶やお米に入れたりと、古くから親しまれています。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-10855735385886b6eb5a19c/m-5853b617d3555/k-2/s-0/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる