5823views

朝つけたら夜まで落ちない! ランコムから「マット シェイカー」が登場♪

朝つけたら夜まで落ちない! ランコムから「マット シェイカー」が登場♪

今もなお人気が止まらないランコムの「ジューシー シェイカー」。

2層になったオイルをカクテルのように「シャカシャカ♪」とシェイクして、「ポンポン♪」とつけられるユニークでキュートなリップグロス。

発売から約1年が経ちますが、人気の理由も納得の可愛いさですよね♪

そんな「ジューシー シェイカー」からマットタイプが登場しました!


それがコチラの「マット シェイカー

マット シェイカー
本体価格 3,000円/全7色
発売日 2017年4月21日(金)


華やかなピンクから、普段使いしやすいベージュ系まで発色の良い全7つのカラーバリエーションです。

特に注目したいのが、朝つけたら夜まで落ちないという驚異のラスティング力
塗ってから2分経過すると、全く落ちなくなるそう!

手の甲でタッチアップしてみると…

上が塗りたてです。若干ツヤがあるのが分かりますよね。
2分経つと、下のようにサラッと密着してマットな質感に変化します。

どんなメイクやファッションにもぴったりハマるという、ランコムイチ押しカラーの「272 エナジー ピーチ」を実際にお試ししてみました。


リキッドグロスですが、まるでリップティントのように軽いつけ心地。重たくなりすぎず、とてもつけやすいマット感です。


また簡単には落ちないだけでなく、クッションアプリケーターも改良され、リップのキワまで更に塗りやすくなりました。


ちなみにキレイに塗るコツは、初めに唇中央の広い部分から塗り最後にキワを塗ると良いそうですよ★





「マット シェイカー」に加えて、「ラプソリュ ルージュ」にも美しく咲くローズの花をイメージした新色5色が追加され、シェードのバリエーションは全54色に。

ラプソリュ ルージュ
本体価格 4,000円/新色5色(全54色)
発売日 2017年4月21日(金)

大人っぽいヌーディ系や、ハッと目を惹くようなレッド系、ヘルシーなオレンジ系まで、自分に合う運命の1本が見つかるバリエーションになっています。



会場では、漫画家の松苗あけみ先生によるイラストを使った楽しいタッチアップもありました。

わたしもチャレンジ!

唇の位置をぴったり合わせるのが難しかったですが、無事に可愛い絵が完成しました★


ひと塗りで表情がパッと明るくなったり、ファッションのように手軽に雰囲気が変えられたりするリップアイテム。
この春はぜひ、ランコムで自分リップを見つけてみて下さいね。


取材・文/保住ひろえ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる