1179views

ELEGANCE CRUISE「From Monaco」☆

ELEGANCE CRUISE「From Monaco」☆

3/18(土)に発売された「ELEGANCE CRUISE」の2017SS Collection、
From Monaco」を見に行ってきました。

こちらのブランドが誕生してもう2年。
今年は 2nd Anniversary だそう。
リゾートを彷彿とさせるブランドコンセプトに惹かれて
発売当初に購入しましたが、久しぶりの再訪です。

FINE COLOR 1g 1,800yen(税抜)


単色のアイシャドウです。
貝殻のようなケースと、リーズナブルなお値段が魅力。


X02(限定色)…繊細なラメが煌めくシャンパンカラー(画像右)
X05(限定色)…繊細なラメが煌めくブロンズピンク(画像左)

色番のみで、素敵な名前が付いていないのが残念です…。


今回の限定色はケースが深いブルーになっていて素敵。


どちらも使い易いお色で、X02は殆ど発色せず光のみといった感じ。
X05の方はそのままのお色が出るので、夏に向けて活躍しそうな予感。

N02(既存色)…ややパールの入ったアイボリー


こちらは既存色なのでケースはアクアブルーです。


こういった系統のお色は、
ベースやハイライトとして大変消費が激しいので買ってみました。
サイズ感が旅行等にぴったりで◎。

NAIL LACQUER 6ml 1,500yen(税抜)


29(既存色)…落ち着いたブラウンレッド(画像右)
30(既存色)…スモーキーなブルー(画像左)


どちらも Saint-Tropez をイメージしたリラックス感のあるお色。
ありそうでないアンティークっぽい色調が素敵だったので購入。
もう一色あったグリーンも良かったな。


限定色は全て手持ちのポリッシュと似ているお色だったので、
今回はスルーしました。
イエロー(X02)がオススメです。


ケースもお色もビーチにぴったりのアイテムばかりなので、
GWのバカンスには是非活躍させたいと思っています。
もう心はGW…(*´ω`*)


他にはSTAIN ROUGE、SANDY COLORの限定色や、限定のアイシャドウケース、
SHELL BALMやSCENT WATERの新作がラインナップ。

久々に訪れたら、色々気になるものがあって目移りしてしまったので、
またゆっくり見に行きたいと思っています


オマケ…

3,500yen(税抜)以上購入したので、ノベルティを頂きました。

SOUVENIR SET


2nd Anniversary のキャンペーンだそうです。
トランクを模したデザインの箱が可愛いですね~。


内容は…

 SANDY COLOR PK101 2g(ミニサイズ)


リキッドタイプのチーク。
こちらは使ったことがないアイテムなので嬉しいです


お色は人気色のピンクだそう。
私的には今回購入したアイテムに合いそうな、
オレンジ系かレッド系が良かったですが、仕方無いですね。
使ってみて良かったら、他のお色も見てみたいです。

 ORIGINAL MAGNET 3種

マリンモチーフのマグネットが3種類。
どれもすごく好きなデザインです。


でも、マグネットって使うかな?オフィスで使おうかな??考え中です。

とても素敵な旅心を誘うノベルティ。
数量限定なので、是非お早めに


オマケのオマケ…

この冬はこちらにだいぶお世話になりました。

HACCI 1912Honey Candy」 12粒 1,200yen(税抜)

ハチミツの優しい味が、乾燥でダメージを受けた喉を癒してくれます。


ブランドのネームタグが付いた巾着に入っていてオシャレ。
このままバッグ等にINして持ち歩けますね。


ショッパーの裏側も何気に可愛い

可愛いBOXに入った3粒入り(400yen・税抜)もあるので、
プチギフトにもオススメです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる