3217views

【ポール&ジョー】パール ファンデーションプライマー

【ポール&ジョー】パール ファンデーションプライマー

数年ぶりに発売された、ポール&ジョーの『パールファンデーションプライマー』が、とても可愛くって、お気に入りです!しばらく眺めて楽しんでいます。
ポール&ジョーのファンデーションやプライマーのパッケージは、上品で可愛らしいデザインで、大好きです。
以前のパールファンデーションプライマーはパープルやイエローなど、色んなカラーが混じり合って出来る不思議なスクレカラーがとっても好印象で、透明感のあるベースメイクができるので、最後の一粒までしっかり愛用していました。
今年のは、ピンク系のカラーパールがぎっしり。見ているだけでもポッとほんわか気分になります。つけると、健康的で幸せそうな血色感を作り出してくれるのだそうで、顔色のよくないことが多い私にぴったり…!春らしい表情を作ってくれそうです。

下地は、頼れるCCクリームやカラーコンシーラーをすでに持っているので、
【ディオール】これさえあれば、の頼れる下地。
こちらのプライマーは、頬や目元などにポイント使いするのもいいかなと、考えています。


お買い物したときにいただいたサンプルも記録に残しておきたいと思います。

新製品のクレンジングジェル。さらりとしたジェルがメイクと馴染んで、ライムの香りでスッキリした気分になれる、春夏にぴったりな使い心地のメイク落とし。製品はチューブ型なのも、使いやすそう。
定番の、日焼け止め効果のある下地も。



ご覧いただきありがとうございました(o^^o)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる