755views

嬉しいお届け物!メディプラスゲル!

モニターブログ

嬉しいお届け物!メディプラスゲル!

少し前に届きました!
ビックリしました。まさか当たるとは思っていなかったので。
まずはお礼から…ありがとうございます♪

@cosmeさんからプレゼント!


メディプラスゲル

66種類の美容成分が配合されていてたっぷり潤う!
ミネラル配合量が多く美肌温泉として知られる「出雲玉造温泉水」を使用というのも気になるところです。

徹底保湿と肌をこすらないスキンケアでハリと弾力あふれる肌へ♪
化粧水、乳液、美容液、クリームがこれ1本になったオールインワンゲル!洗顔後はこれ1本でOK!
私みたいな子育て世代には有り難いオールインワン!時短だけでなく、肌に刺激を与える回数を減らす事が出来ます。

ポンプ式というのも使いやすくて良いですね~。
量の調整もしやすいですし、手軽に使えますし、何より衛生的だと思います。

3プッシュをゆっくりじっくり丁寧に馴染ませると、しっかり浸透してくれるように思います。
手早くするとベタつくというか、馴染みが悪いように感じるので、手の温もりを使ってしっかり馴染ませてあげるのがポイント!
気になるところは更に重ねてあげると良いです。

メイクをする時は、少し時間を置いて下さい。
これは、他のスキンケアでも言える事だと思います。
モロモロが出たり、よれたり…それらの殆どは、スキンケアの後そのまますぐにする事で起こるように思います。

オールインワンは、やはり手軽で楽チン!有り難いです。
じっくり馴染ませるにしても、1つだけを丁寧に馴染ませるのと、化粧水、乳液、美容液、クリームの各々を丁寧に馴染ませるのとでは、時間が全く変わってきます。忙しい主婦には本当に有り難い商品です。

また、今後の肌変化があれば、ご報告させて頂きたいと思います。

今回は、本当にありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる