539views

普段と違うオーラルケアをお試し^^

モニターブログ

普段と違うオーラルケアをお試し^^

今回お試しさせて頂いたのは、
スマイルコスメティック様のホワイトニングペーストです。
85ml/1296円+税

「歯の美白」と「口臭」をケアするポンプ式ペーストです。
イオンクレンジング成分が歯の蓄積くすみを浮かして落としやすく。
ホワイトパウダーで舌の汚れ(舌苔)を浮かせてオフ。

商品ページはこちら→スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

(普段使ってる歯ブラシにつけた写真を載せるのもアレなので…指に出してみました)

ポンプ式で半透明のジェルペーストという珍しさ。
歯磨き粉とは違いペーストなので、粉っぽさが無く磨きやすいです。
そしてホワイトミントの香味で、爽やか。
歯磨き粉のミント系はちょっときついものが多々あるのですが、こちらは少し甘味?を感じて、個人的には美味しい^^(食べてはいないです!)
口臭を防ぐ効果もあるそうですが、確かに口を漱いだ後の吐く息がふんわりミントで爽やかです。きつい香りではないので、あからさまに歯磨きの後です!という感じはしないかな。
イオングレンジングでしっかりと歯に蓄積された汚れが落ちてる証拠か、歯が凄くツルツルしてます。

美味しそうなミントの味と香り○
歯磨き後のツルツルな歯○
ホワイトニングは、まだ不明。
3週間使いましたが、なんとなーく白というか綺麗になっている様な気はするので、1本しっかいと毎日使い続けてみたいと思います♪期待大!


オーラルケアのラインナップが充実していて、自分にあったケアを選ぶことが出来ます。
歯磨き粉、デンタルリンス、歯のパック、電動歯ブラシなど。
個人的には歯のパック(シート型美白パック)が気になるところです♪



スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中です♪

スマイルコスメティック様、ブロネット様ありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

オーラルケア カテゴリの最新ブログ

オーラルケアのブログをもっとみる