871views

L'OCCITANE「Verbena 2017」☆

L'OCCITANE「Verbena 2017」☆

L'OCCITTANE」の「Verbena」シリーズから、
7/12(水)に2017年ver.が限定発売されました。
今年はひんやり感を全面に打ち出した「Frappe(シャーベット)」です

ヴァーベナの葉がたくさん描かれたパッケージが涼し気。
Citrus Verbena」をしばらく使っていましたが、
本格的な夏を前に、より一層Coolなこちらにシフトしたいと思います。

Sorbet Body & Hand 5,500yen(税抜)


ボディクリームとハンドクリームの現品がセットになった、
お得なキットです。

Frappe Body Cream」 150ml(現品) 4,300yen(税抜)
Light Hand Cream」 30ml(現品) 1,400yen(税抜)

メインアイテムとも言えるシャーベットボディクリーム。
正直スパチュラを使うタイプは面倒で避けているのですが、
「シャーベット」という言葉にどうしても惹かれてしまいました…。


ハンドクリームは必需品なので、新しいものは殆ど購入しています。
こちらも冷んやりするタイプなので、楽しみ。

Fresh Shower Gel 250ml 2,900yen(税抜)

パートナーも使用する為、
一番消費の激しいシャワージェルは単品で購入。


香りはもちろんのこと、色も鮮やかで、
爽やかさ抜群です。
泡立てて肌にのばすと冷んやりするそうなので、
暑い夏にぴったり。

使ってみて良かったら、夏の間リピしたいアイテムです。

Refreshing Exfoliating Sugars 175g 4,300yen(税抜)

今回、一番のお目当てがこちらのアイテム。


ヴァーベナのスクラブは使ったことがなかったですし、
Salt でも Oil でもなく、Sugar というところがポイント。
シュガースクラブは肌に優しく、私の肌にはぴったりなのです。


ボディクリームと全く同じ容器ですが、
蓋部分のリーフ柄が控えめになっています。

Outdoor Body Spray 100ml 2,500yen(税抜)

しばらく「Korres」のものを使っていましたが、
もうすぐ無くなりそうだったので、夏期限定のこちらを買ってみました。
蚊に刺されるのは絶対に嫌なので、結構必需品です。


シトロネラ配合ですが、
シトロネラってヴァーベナにちょっと香りが近いですよね。

数量限定で虫除けのリストバンド(シリコン製)も付いています。
毎日使用で1ヶ月保つそう。
高原や山、公園等に行く方には良いかも。花火とか。
寧ろ足首に付けたいくらいです(^_^;)


冷んやり度UPの今夏のヴァーベナ、
皆様も是非


次回は久々に新しいシャンプー&コンディショナーが発売されるようですね。
サンプルを頂いたので、
使ってみて良かったら購入してみようかと思っています。

オマケ…

14,000yen(税抜)以上購入したので、ノベルティを頂きました。

Summer Travel Kit

夏のヴァカンスやビーチにぴったりなキットです。
もちろんジム用にも◎。


内容は…

Verbena Fresh Shower Gel 70ml
Verbena Shampoo 30ml
Verbena Conditioner 30ml
Summer Vitamine Poach 12×17cm

ポーチはミニサイズですが、
外側が濡れてもいい素材でできていて、ちゃんとライナーも付いています。
かなり人気のあるノベルティの様で、直ぐになくなりそうだと伺いました。

・オマケのオマケ…

誕生月だったので、BIRTHDAYノベルティも頂きました。


この間シトラスヴァーベナのバスタオルを頂きましたが、
今回はヴァーベナのタオルです




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる