1028views

シートマスクと栄養ドリンクで、ガンバレワタシ!

シートマスクと栄養ドリンクで、ガンバレワタシ!

いつも閲覧していただき、Likeやフォローもありがとうございます!

最近、お疲れ気味のえねれです・・。
皆さんのブログを読んでは、Likeしかできず、力尽きていました・・。

栄養ドリンクを時々飲みながら、自分のお尻を叩きながらやっております。
ゴールは目前、頑張りまーす!

ドリンクは、エーザイのチョコラビービーにお世話になっています。(頼りすぎないように気を付けます・・。)資生堂のザ・コラーゲンドリンクは、DSにばら売りしてたので、味見のために購入しました。最近は、インナーケアにも興味が出てきまして。ちょっとずつ試していこうかなと思います。

本題ですが、

プチプラシートマスクをいろいろ買ってみました。



お肌の調子がいいだけでも、気分はいいですよね。
こんな時は、お風呂でマスク!していない日は、いつものプレディア スパエメールのブランコンフォールでローションマスクしています。

最近は寒いので、お風呂に入る前に個包装のシートマスクを湯船に入れておいて、温めてから使っています。
私のキレイ日記 モイスチャー補給セット
これなら、20分から30分つけていていいので、湯船に浸かり、お風呂から出て子どもの体を拭き、クリームを塗ってやり…となんだかんだやってても平気です。
マスク自体が結構透けて肌が見えるので、子どもが怖がりません。←ポイント高い

{color-e88e67: {bold:ホワイトアルプス  エーデルワイス}}のは、ほかに比べればちょっと高いですが、それでも745円ですからいいですよね。どう違うのか、期待です!

個包装が衛生的で好きなのですが、クチコミも良かったし、前々から良さそうだなと思っていたべキュアスパ エッセンスマスク。2つ買ったのに現品がもう1つ付いてくるというお得なタイミングでの購入です。これは、5~10分の使用が目安です。朝にも使えそうな感じです。香りも結構好きです。


これらは、いつものクーポンとたまたまだポイントでお得に購入しました。@コスメショッピング、お得です!

ルルルン プレシャス レッド とホワイトは、@コスメショッピングには、小さいサイズがないのですよね。これらは、イオンで購入しました。
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクは、エアコンと床暖がONになってから使用する予定です。


プチプラシートマスクは、毎日のように使うならお手頃な値段でいいです。それに、小さいパックなら少し割高でも、飽きる前に使い切れるし、衛生的ということで私は好きです。

これから、エアコンと床暖で乾燥の季節がやってきます。シートマスクとローションパックを日替わりにして、マッサージのスペシャルケアを足して乗り切るぞ!

口コミは、また体力と気力のある時にします!


おまけに・・

今更、美的をパラパラめくっていたら、デジャブのイヌジョ ネコジョ診断があって、やってみました。
皆さんはやってみましたか?私はダックスフンド。目と目が離れていてって、はいすみませんね。昔からよく言われていました。あはは。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • お疲れ様です!
    仕事に育児に休む暇もないで、さらには季節的にもしんどくなる時期ですよね。
    少しでもコスメで癒されますように。

    ドリンク、資生堂のザコラーゲンリッチ?紫のボトルの方が即効性ありますよ(^-^)少しお高いですが…味は割とコラーゲンの味ある気がします。

    マスクたくさんでいいですね^_^
    ミノンの好きで昔使ってました。
    お風呂で温めて使うのいいですね!参考になりました(°▽°)

    0/500

    • 更新する

    2017/10/15 09:41

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさん、コメントありがとうございます!

    そうなんです。なんだか、疲れが出やすい時期みたいです。

    資生堂のコラーゲンリッチの紫があるのですね。今度探してみます!ソフィーナのドリンクが、肌にも疲れにも、効くらしいと小耳に挟んだのでそれも探してみようと思います!
    マスクはほぼ毎日ですが、マッサージも時々して、血行促進してます!

    0/500

    • 更新する

    2017/10/15 12:25
  • お疲れ様です!
    私も何故だか疲れが抜けなくて気力が湧かずスキンケアなどが自我を保つ(?!)拠り所です笑
    マスク良いですよね、顔中が潤うって癒されます。
    コメントはしてもしなくても大丈夫だと思います、皆同じで分かるところですから♪

    0/500

    • 更新する

    2017/10/13 21:16

    0/500

    • 返信する

    yzak.juleさん
    コメント、ありがとうございます( ^ω^ )
    スキンケアが私も拠り所です。一緒ですね!
    潤ってるだけで、気持ちが上がりますよね。
    優しいお言葉、ありがとうございます♪

    0/500

    • 更新する

    2017/10/14 19:02

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる