13449views

 手持ち♪ベリー系リップ 比較  ~可愛いって正義!!~

手持ち♪ベリー系リップ 比較 ~可愛いって正義!!~

こんにちは♪


イエベ秋にベリー系はなかなか難しいのですが…

やっぱり赤にはない可愛さがあるカラーも使いたい!!ヾ(*´∀`*)ノ と思ってあれこれ試した


*゚。*。゚* ベリー系カラー*゚。*。゚* 

手持ちリップの比較をしてみました


THREEで初めてBAさんから『似合うと思うんですよね~~』とおススメして頂いて以来使いだし(シマリングリップジャム)、すこぶる同性(同年代)受けが良かったカラーです(*'▽')今までオススメされたことのないカラーでした…♪ 



で、嬉しくなって
ついつい他にもないかな?プチプラでも似合うのないかな??
と探しはじめて…トプ画の通りです。


収集癖なんとかしたいです…_| ̄|○






手持ちが一部限定色だったりするので、使用感やモチも含めて比較していこうと思います。他のカラーでの参考にもなれば幸いです(*'ω'*) またコフレのミニサイズも含まれていますので価格は入れていません。



まずは全色はこちら




上段向かって右より
レブロン バームステイン 05 CRUSH
インテグレート ボリュームリップバームN RD685(限定)
THREE ベルベットラストリップスティック 21 BB:VIVA MARIA
THREE アンプリファイドスペクトラムリップクレヨン 03 ALL IS LOVE(限定)
THREE シマリング リップジャム 17 STOLEN KISS
下段向かって右側より
THREE エピック ミニダッシュ 07 BM:JAMMING
クリニーク モイスチャライジング リップカラーバーム 05 chunky cherry
オペラ リップティント 06 ピンクレッド
オペラ リップティント 07 ピンクフレイズ(限定)


では各商品ごとに
  • モチ…色持ち
  • 使用感…塗り心地・塗りやすさ・乾燥
  • 似合い度…完全な主観(青みが強すぎないほうが似合うという主観での評価)



レブロン バームステイン 05

・モチ   ★★★★★
・使用感  ★★★★☆
・似合い度 ★★☆☆☆

メモ: 固い。ぐりぐり塗らないといけない。一度ティッシュオフして二度塗りすると色持ちがかなりいい。汚いハゲ方をしない。(全体が薄まっていく)潤い感はあまりないけど乾燥やシワシワ感・皮むけなどもない。青みが強い。クチコミとか拝見するとブルべ冬さんにオススメカラーだそう。


インテグレート ボリュームリップバームN RD685 (限定色)

・モチ   ★★★★☆ 
・使用感  ★★☆☆☆
・似合い度 ★★★☆☆ 

メモ: 適度な硬さと艶。高発色。なにもしなければ色持ちはいいけど汚いハゲ方をするのでこまめに直す必要あり。下地を塗っても調子が悪いと皮向けする。


THREE ベルベットラストリップスティック 21  

・モチ    ★★★☆☆ 
・使用感   ★★☆☆☆ 
・似合い度 ★★★★☆

メモ: かなり濃い色でマットめ。色はインテグレートと酷似している。塗りやすさはこちらのほうが口角も取りやすいけど大概筆使用。ちょっとだけ乾燥してシワシワ気味。こまめにリップクリームが必要。インテグレートほど汚いハゲ方はしない。主にぽんぽん塗りで使用。


THREE アンプリファイドスペクトラムリップクレヨン 03(限定)

・モチ   ★★★★☆
・使用感  ★★★★☆ 
・似合い度 ★★☆☆☆ 

メモ:マットでこの中では一番青みが強い。服とメイクはかっこいい感じがベスト。固めで細身の形状なのでそのまま塗りやすい。ベルベットラストリップスティックよりマットでも乾燥しにくい。


THREE シマリングリップジャム 17

・モチ   ★★☆☆☆
・使用感  ★★★★★
・似合い度 ★★★★★

メモ:リップグロスの高発色の類なので一番とれやすい。飲食したら全部持っていかれるため、汚くはハゲない(薄くなるとかではなく全部なくなる)
グロスのべたつきが嫌いな私でも使えるさらっとした使用感。唇の上で流動もあまりしない。この中では一番シアーで色もピンクが強めな明るめ。
可愛くみせたい時にはこちら。季節を問わずに使えるカラー。

THREE エピック ミニダッシュ 07

・モチ   ★★★☆☆
・使用感  ★★★☆☆
・似合い度 ★★☆☆☆

メモ:2wayのタイプ。塗り広げると細かなゴールドシマーの輝きと明るめなブドウカラーが出てくるのですが、リップに使うとマットカラーに近い。元々が多分チークとして使う方をオススメしているのでシワシワにはならないけど乾燥は感じる。
正直どっちに使ってもあまり似合わない。(BAさんもオススメしなかったw)のでリップにはほとんど使っておりません。


クリニーク モイスチャライジング リップカラー バーム 05

・モチ   ★★★☆☆
・使用感  ★★★★★
・似合い度 ★★★★☆

メモ:シアーで薄付きの為色を出そうとするとけっこう重ねる必要あり。青みはほのかに感じるけどわりと赤。地の色が透けてしまうので私はオペラが取れたらこちらでお直しなどの使い方が主。


オペラ リップティント 06

・モチ   ★★★★☆
・使用感  ★★★☆☆
・似合い度 ★★☆☆☆

メモ:モチの評価が難しい。元の色の持ちだけでいうと☆2くらい。ティントがピンクに転ぶので色にこだわると単体のみでは使えない。またお直しに使うとさらにティントが濃くなる。時により皮むけあり。が、地の色隠しにとてもいいのでなんだかんだ愛用中。

オペラ リップティント 07 (限定)

・モチ   ★★★★☆
・使用感  ★★★☆☆
・似合い度 ★★☆☆☆

メモ:どうせティントがピンクになるのなら初めからピンクにしてはどうかと買い増ししたもの。なので評価はピンクレッドと同様。どちらもベリー系リップを使う際の下地として愛用中。なのでどちらを使っても同じ…



さて、この中で一番利用頻度が高いものはというと。

レブロンです(о´∀`о)
レブロン様々です~♪ちょっとカラー的には青みが強くてこの中でも似合わない部類なんですけど、ほんと色持ちいいんですよね♪ 単体でも、他のリップと重ねて使うことも多いです。

お出かけとかそこそこ気合い入ってる時にはTHREEのベルベットリップ。

しかし私は口が小さいので派手なカラーをつける際はオーバーめにラインをとらないと顔のバランスがとれないのでリップブラシ必須です(;´д`)
口のサイズ通りに塗るとこけしみたいになります(笑)ほんの一ミリ二ミリのことだと思うのですが、印象はけっこう変わるので… レブロンやインテグレートじゃちょっと無理かなぁ。

同じクレヨンでもTHREEのクレヨンだと細身なのでオーバーリップも可能です。マットなクレヨンの中では個人的に一番好きかも!ただ限定なのが惜しいのと削るのがちょっとです。繰り出し式希望。笑


通年でみるとシマリングリップジャムが一番使用頻度は高いのですが、なんせとれやすい。お出かけ=飲食が基本な私としては一番かわいいのに一番つかいずらいリップです。シアー系のサダメなのでしょうか( ´_ゝ`)
なのでお直し用に併用することも多々で、
一番お気に入りのお直し前提の組み合わせはレブロン+シマリングリップジャム
青みが少し残った状態からの~リップジャム♪(n‘∀‘)η


モチもカラーも絶妙なベリー系に♪




しかしこんなに似たようなカラー絶対使いきれないですね(´・∀・`)haha
会社にあんまりつけていけないし←使う気でいる人

ベリー系は(濃い色を選んでいるせいもありますが)似合わせるのに神経使うのですが…
(そもそも服も合いそうなものが少ない)


いいんです、だって

可愛いから。




来年は何色が豊作になるのでしょうか…♪




▽▽▽▽▽▽▽▽▽

【おまけ】
クリニークのチャビー繋がりで
今回のクリスマスコフレスウォッチを。

上段向かって右側より
モイスチャライジング 13マイティミモザ
インテンス モイスチャライジング 03マイティエスト マラスキーノ
インテンス モイスチャライジング 02ブラッシュエスト パンチ
下段向かって右側より
インテンス モイスチャライジング08グレンデスト グレープ
モイスチャライジング07スーパー ストロベリー

あ。インテンスって名前がつくほうが発色いいのですねヽ(・∀・)ノ知らなかったです←

02ブラッシュエスト パンチ…可愛いなぁ…(*´ω`*)



▽▽▽▽▽▽▽▽▽

【他メイク考察】

目元… 薄目に仕上げたいので

ブラウン系・カーキ系・ゴールド系・グレイッシュほにゃらら。で特に締め色を強めに入れずに仕上げてます。ちょっと色は渋めなカラーで…♪

※一応ワントーンメイクなるものもやってみたのですが、私の場合はベリー系のワントーンはすこぶる似合いませんでした ( ゚Д゚) ヤッパリネ
私がやると(カラーを厳選したつもりなのに)火照って潤んだようなメイクはただの顔色おかしいメイクに大変貌です(笑)


チーク…
ベージュすぎると顔色落ちるし、手持ちの明るいコーラルやピンクだといまいち合わなくて。
ここはおとなしくリップと色を合わせてベリー系を薄目に入れたいところなのですが、そのままベリー系をのせるとどうにも…調節しずらい…。


ヴィセ リップ&チーク BE-8とNARS 4062 で淡いくすみ系ピンク(向かって右側の2つ)を合わせたり、リップとして載せたエピックミニダッシュ07+NARS 4024(向かって左のクリーム色)が多いです。
地の肌色の面積が少なくなるように(笑)なるべく広範囲に薄く、を心がけて入れています。

その他、シェーディングも二種類持っていまして、ベリー系を使う際には赤みのあるカラーを使うようにしています。


▽▽▽▽▽▽▽▽▽

【ファッション】

定番ベージュトレンチコートやカーキのガウンコートに合わせて、ストールに今年の流行り(らしい)グレンチェック×ベリーカラーをもっていったり、ネイビー×グレーをあわせたりしていたのですが、

ベリー系にはグレーのウールコートが一番かわいい気がしていて…←持っていない人

もう少し寒くなればウールのネイビーのガウンコートに合わせても女性らしくていいかもとか…

ブラックのコートだとただでさえ黄色い顔色がさらに黄色くなるので、そこは素直にレッドのリップを合わせよう(笑)…とか…

色々悶々しながら合わせています。グレーコート、欲しいです(笑)




書いてる間に季節が過ぎ去り、トレンチで出歩きたくなくなりました(笑)

ダウンの季節到来ですよ…と。



やっと書きたかったブログを書けました☆
それではまた( ・∀・)ノ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(11件)

  • 色ってはまりますよね~~。なんでこんなに似た色を…と思ったりしますが、でも全部微妙に違うから仕方ないですよね!!笑
    比較記事は質感や使い心地も知れてためになります☆意外にもレブロンが一番使い勝手がいいとは…!確かにリップジャムは気付くとなくなっていますよね。全然荒れないのはいいんですけれど。…最近やっと「色持ちが悪いもの、荒れるもの、繰り出し式でないものは可愛くても使わない」と気付き、すごく好きな色でも買わないように…むしろ欲しくなったら困るので手に取らないようにしています…笑笑

    ブルべはオレンジが鬼門とはよく言いますが、イエベのベリー系はそこまで鬼門と言われませんよね~意外といけるのではと思ったりします。以前RMKでMAにメイクしてもらった時も肌は均一なオークル肌に整えられましたし、そういう肌の方が青みピンクが映えるなと感じました。対比が綺麗というか!結局お肌にハリがあって綺麗だとなんでも似合っちゃうらしいですし♪笑
    あと前に雑誌に載っていた、紫の口紅にオレンジのグロスのレイヤードが可愛かったので、そういう組み合わせも素敵だと思います!色って楽しいので沢山楽しみたいですね☆

    0/500

    • 更新する

    2017/11/27 22:08

    0/500

    • 返信する

    ひぐまあらいぐまこあら様 こんばんは(*´∀`)♪
    私は持ち>似合うを取ったんだな、とわかるセレクトになりましたねー♪色として気に入ってるのはやはりジャムなんですけど…お直しってしたくても意外とすることが難しくて…唇のくすみや色にコンプレックスがあるのでなんだかんだレブロンを手にとります(笑) 可愛いと欲しくなるから見ない・手を出さない、は賢い選択ですよね…見習わければ…!!

    ブルベのオレンジと似た感じだと青みピンクがはまりそうじゃないですか??青みピンクは妥協できない位似合わなくて…( ;∀;)
    でも 色白の方とか春の方なら似合うのかもしれないですね…!美白の大切さ…!

    紫×オレンジグロス、まったく想像つかなくて見てみたくなりました(*´∀`)♪
    いや~色って本当に面白いものですね♪(水野春郎さん風)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/28 21:42
  • お早うございます♪
    ベリーリップ記事、とても楽しく読ませて頂きました。
    個人的にはTHREEのシマリングジャムのstolen kissが気になります。
    別の色を持ってますが使用感、私も好きです♪
    クリニークのホリデーも可愛い、これは買いでしたね~(ノ*゚▽゚)ノ
    グレーコート素敵です。憧れです。
    私はグレーのマフラーを新調したのですが似合わなさすぎて手放しちゃいました…
    それを下取りに(笑)ジョンストンズのチェックマフラー買いましたw
    ラテさんトレンチ似合いそう。スタイリッシュに着こなしてそうなイメージです!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/27 10:00

    0/500

    • 返信する

    sarbel様 こんにちは!シマリングジャム、お持ちなのですね♪この色もなかなかいい色ですよ~~♪ 甘すぎず可愛いカラー具合が絶妙です( *´艸`)
    クリニークもマイティミモザ以外がヒットしました~~ホント買いでした☆(マイティミモザってリップクリームなのレベルで色でないのですが…笑)

    ジョンストンズ!!何色の買われたのでしょうか??( *´艸`)勝手にパリジェンヌなイメージを私もsarbel様に抱いております…♪ ジョンストンズは流行なく永く使えそうでいいですよね…!!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/27 10:42
  • わぉわぉ、ベリー大収穫祭♪
    ベリーにも色々あるのですね!可愛い可愛い。
    手持ちに無いから増やしたいですよ(´∀`)
    それから、トータルでコーディネイトされていて参考になります♪
    トレンチ!持ってるクセに着てなかったから、着ますかね♪
    ダウンコートの季節ですか(・ω・^)
    私はダウンコート好きなんですよー、今は手持ちに無くて買い足すとしたら色、形、うーむってなっています。
    らてさんはいかがなものお持ちです?

    0/500

    • 更新する

    2017/11/27 04:45

    0/500

    • 返信する

    yzak.jule様 おはようございます(*´∀`)♪ トレンチコート、まだ着られる気温が羨ましい限りです(笑) 前日買われていたクリニークのチャビーはベリーというよりはブドウカラーになりますか??あの色似合っていたし、冬さんにはお似合いになるカラーですよね(*´・ω・`)b

    ダウン去年まではグレーのショートコートあったのですが着倒したので今年は手持ちの小豆色(?)のミディアムコート1着のみですヽ(・∀・)ノダウン一度着てしまうとなかなかウールコートに手が伸びなくなってしまいます(^^;

    形はカジュアルにもキレイめにも対応出来そうなシンプルな形を選んだつもりですー!コートあまり増やしたくないから選ぶの大変ですよね(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/27 08:26
  • ベリー系のリップ沢山お持ちなんですね。赤やピンクより深みがあって可愛いけど大人っぽくも使えて特に秋冬は使いたくなるカラーですよね^^
    こうして並べて比較してみるとそれぞれ色や質感に微妙な違いがあって使い分けるのも楽しそう♪特に上段のインテグレートとTHREEは4色とも好みの色です。
    落ち着いたベリー系だと黒いアウターとだときつい印象になりがちなのでグレーやネイビーと合わせるのはイイですね(^.^) 迷った時は何にでも合わせられるように黒を選ぶことが多いのですがグレーも上品で良いなぁと思っている今日この頃です。こちらももうそろそろダウンでもいいかなってくらい寒くなって本格的な冬到来です。

    0/500

    • 更新する

    2017/11/26 15:18

    0/500

    • 返信する

    colly colly様 こんばんは(*´∀`)♪ 最近になってはまってしまったカラーなのと元々が似合いにくいカラーなのでうろちょろした結果買いすぎましたorz 自分にビシッとハマる一本を厳選して買えるようになりたいです(^^;
    黒×深いベリー系も憧れもあるのですが、顔が顔なので(笑)明るめに印象もっていくにはグレーもいいかなぁ、と思ったりしていてグレーコートほしい病です♪collycolly様はシックなカラーが得意そうな勝手なイメージがあり…( 〃▽〃)黒×ベリーの素敵なシティウーマンの妄想止まりません(笑)

    そちらも寒くなってきたのですね( ´△`)こちらはまだ11月なのに連日の雪で気が滅入っております… 風邪などひかれないようにお気をつけて…!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/26 20:12
  • こんばんは♪
    ベリーリップたくさんお持ちなんですね
    スゥオッチに似た色が二つくらいありました
    組み合わせ参考になります(*^^*)
    グレーのダウンがあるので併せてみます^^
    最近ベリーリップの出番を増やてたので洋服もあれこれ併せてたので助かります
    ダウンはまだ出してなかったので出してきます^^
    寒くなったりふつうだったりしますがソロソロ良いですね



    0/500

    • 更新する

    2017/11/24 23:19

    0/500

    • 返信する

    パウダーママ様 こんばんは(*´∀`)♪ベリーにグレーってすごく合うと思うんですよね…♪
    私は北海道在住なので皆様とちょっと気温の温度差が…(;・∀・) まだきっと本州ならばトレンチコートでいけますよね♪ いや…1月でもトレンチでいけた気がします…

    冬のベリーリップ、たくさん使って行きたいですね♪

    0/500

    • 更新する

    2017/11/25 01:06
  • こんばんは(*・∀・*)ノ

    今日すんごく寒くてダウン三枚くらい重ねて着たかったです笑

    動きやすさ重視の服装が多く結構メイクとちぐはぐなことが多いのでらてラテさんの記事を読み猛烈に反省しております(。>д<)
    トータルコーディネート大事ですね!

    ベリーリップ沢山♪
    ブルベなのにベリー似合いません笑
    唇おばけになっちゃいますー
    でもベリー可愛い(*´ω`*)
    ボリュームバームリップ大好きなので
    ラインナップにあって嬉しいです。
    レブロンのグリグリにとっても共感しました。
    私が購入したカラーがたまたまかなと
    思ってましたが違うんですね笑

    0/500

    • 更新する

    2017/11/24 23:13

    0/500

    • 返信する

    もこ様 こんばんは(*´∀`)♪ 寒かったですよねー!ダウン三枚(笑)はまだこれからですよ!笑
    なかなか服とメイクが合わせるの難しかったりしますよね…!カジュアル派なのでかわいい色味を持っていくと服がない問題に私はよくなります(´・ω・`)せめてもと色だけでも合わせてみています。
    もこ様の唇、ぷっくりしていて私大好きです!唇おばけなりたいです(笑)
    レブロン、4色もっていますが安定してて全部ぐりぐり塗りですよー(;・∀・)でも色持ち最高ですよね!インテグレートもTHREEと色味が似ているのでお直しに活躍しています♪ローソン限定ミニリップでは皮むけしないのですが、色素の関係なのでしょうか、ちょっと私は荒れてしまうのが悲しいです(´・ω・`)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/25 00:59
  • こんばんは。
    ヴェリーリップ、今季は購入してしまいました。しかもマット(笑)
    グレーのコートに合わせると、確かに可愛いかも~。オーバーサイズ気味のグレーコートを購入したので、チャレンジしてみます^^オバサンが可愛いというのもなんですが・・・笑

    0/500

    • 更新する

    2017/11/24 20:35

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様 こんばんは(*´∀`)♪たしかゲランとヴィセ買われていましたよね…!ゲランのカラーが素敵で印象強く残っています!!ワタシもマットが似合えば一番いいんですが唇シワシワ問題が…(。´Д⊂)でも一回位ゲラン見に行ってみたいです♪
    オーバーサイズのグレーコート、まさに私がほしいやつです…!!(笑) 流行りを少し取り入れつつ品があるのは大人の女性ならでは、ではないでしょうか(^^) どの年齢になっても可愛さがあると魅力的だと思っています♪

    0/500

    • 更新する

    2017/11/24 22:38
  • こんばんは ´ω` )/
    ベリー系に憧れるイエベの1人です(*´ω`*)
    レブロンとインテグレートお揃いです♪♪
    レブロンは本当に持ちが良いですよね!私もグロスを重ねる事が多いです☆

    THREEは荒れないとのことで使ってみたかったのですが、やはりグロスは飲食すると取れますよね(^ω^;)色味も参考になりました☆

    0/500

    • 更新する

    2017/11/24 19:45

    0/500

    • 返信する

    もふ様 こんばんは…ヽ(・∀・)ノベリー系、憧れますよね…っ(笑) もう無理やり使います(笑)似合わないかもしれないと思ったらとりあえずプチプラで試してみたくなるので(解決策を見出だしたくて)最近は早い段階でプチプラから流行りのカラーがでてくれるのでほんと助かります♪
    THREEのジャムは・・たしかになにもしなければ持ちもいいし荒れないのですが、悲しいことに消えていきます(笑)私が試した中で飲食でも色が残ると思うグロスはNARSとmac位なのですが、あまりグロスが得意ではないので色々試したことがありません。。(。´Д⊂)地の色が丸見えになるのは避けたいのですが…!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/24 22:31
  • こんにちは♪
    イエベにベリー系、結構難しいですよね(~o~)むかーーし、パーソナルカラーを知らないときにベリー系にチャレンジして見事に失敗してからというもの、すっかり避けて通っていました(笑)同じイエベさんのくわしいレポ、とっても参考になります!
    なかでも似合い度☆5つのシマリングリップジャム 17 が気になります♪確かにワントーンメイクは私も血色悪く仕上がってしまいそうですが、うまく使いこなせるベリーリップがあれば使ってみたいなと思いました(*^_^*)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/24 16:37

    0/500

    • 返信する

    a様 こんばんはヽ(・∀・)ノ 同じイエベ仲間になにか役にたてられる情報があれば・・!と思って書いてみました(*´∀`)♪ ジャム、けっこう明るめのお色なので本来は秋よりも春の方の方がお似合いになりそうです(*´∇`*)

    難しいんですよね~ベリー系・・ともすればセクシー路線にもなり得るカラーなので(´・ω・`)でもなんとか使いたくて(笑)THREE良かったら見てみてください♪(回し者みたい。笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/24 18:02
  • こんにちは☆
    いつもらてラテ様のブログを楽しく拝見していますが、個人的にファッションやメイク等まで載せて下さり、いつも以上に楽しく読ませて頂きましたm(__)m

    ベリー系の詳細…比較や使ってみてのメモまですごく分かりやすいです♪やっぱり口元に置いた時は目元を薄目に仕上げますよね!!渋めカラーはあまり考えてなかったのでちょっと次回挑戦してみます☆

    らてラテ様のお洋服のお話…私も好きな配色なので何回も読んでしまいました(笑)グレーのコート良いですね!!今黒のカッチリコートしかないので少しカジュアルなコートが欲しいなと思っていますが色で悩んでいましたがグレー使いやすそうですね!!そして私もトレンチ~着たいから買おう!と思っても気が付くとトレンチの季節が過ぎてしまいます(^_^;)トレンチの季節ってあっという間なんですよね(>_<)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/24 16:24

    0/500

    • 返信する

    アジョシ様 こんにちはヽ(・∀・)ノわーそう言って貰えて嬉しいです!ほんとは服も写真載せようか迷ったのですが誰も私のワードローブなどに興味ないだろうと却下しました(笑)
    トレンチはほしいほしいと言いながら気がついたら店頭から消えますよね(笑)なので私は春のセールで買いましたよ~!着る時期は北海道はさらに一瞬だと思います…!でも着たくて!笑

    ベリー系の時はワタシも目元は薄めにします(*´∀`)♪あまり甘めなメイクをしないので色は渋めが多いです~♪少しでも参考になれば嬉しいです♪

    0/500

    • 更新する

    2017/11/24 17:50
  • こんにちは^^

    ベリー系のワントーンメイクは難易度高そうな気がします。テクのある方は違うかもしれませんが私がやったら熱でもありますか?みたいになりそうです( ;∀;)

    ベージュ系のチークは気になっているのですが、やっぱり顔色ダウンしますかね、、。

    ベリー系リップとグレーのウールコート、凄く合うと私も思いますー( *´艸`)
    ネイビーも可愛いですね!!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/24 16:20

    0/500

    • 返信する

    tanpopo様 こんにちはヽ(・∀・)ノ
    tanpopo様お写真拝見した感じだとエキゾチック美人ですもん( 〃▽〃) 熱あるの?顔なりそうだなぁ♪と妙に納得です♪
    ベージュチークは…これは私の肌がかなり黄肌なのと髪色がオレンジ系なので、ベリー系リップを合わせる際に使うと手持ちベージュ系はかなり顔色落ちて見える気がしています。黄の肌が黄土色に見えるというのか…(;・∀・)
    tanpopo様色白ですし、パーソナルカラーも違うのであまり参考にならない内容だったかもです…! でも赤リップやベージュリップの時にはベージュチークは私も活躍していますよ(*´∀`)♪

    ベリー系はやはりグレー可愛いですよね!グレーがあまり似合わないので持っていないのですがほしいですヽ(・∀・)ノリップを使いたいが為に!!笑

    0/500

    • 更新する

    2017/11/24 17:35
  • もっとみる

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる