3843views

マイベストコスメ2017☆美容液編

マイベストコスメ2017☆美容液編


はじめましての方も、いつも見てくださっている方も、こんにちは!ゆーたそです(*^▽^*)


今回はマイベストコスメ2017の美容液編です。


私が愛用している美容液はこちら。




左からランコムのジェニフィックアドバンスト。
SKⅡのRNAパワーラディカルニューエイジエッセンス。
SKⅡのフェイシャルトリートメントオイル。


では、それぞれの解説をしていきたいと思います☆

①ランコム ジェニフィックアドバンスト


こちらが一番好きな美容液です。
使い方はブースターなので、一番はじめに顔に塗ります。
はじめて使った時の翌日の衝撃が忘れられません。
肌がもっちり☆思わずうっとり♪←きもい。
一時、使用をやめていたのですが、乾燥が気になるようになってからまた使い始めました。
やっぱりこれを使うと乾燥しにくいし、全然違います。
こちらの短期集中型美容液?詳細欄にのせておきますが、それもサンプルを使ってみたのですが、使用感は通常のものの方が好きでした。
本当になくなったら困る。無人島に持っていきたいスキンケア商品。←?
最近ビッグサイズを購入したので、しばらくなくなる心配なしです☆


②SKⅡ RNAパワーラディカルニューエイジエッセンス

私は、はじめは美白の美容液を使っていたのですが、そこまで美白効果を感じなかったことと、こちらの方が翌日の毛穴がきゅっとしているなと感じたので使っています。
夜のみの使用で、毎日は使わない(1~2日おきくらいかな。気分で。)ので結構持ちます。
スポイト型だし、容器の色が濃いので残量が分かりにくし、最後が超絶取り出しにくいのが難点ですが、とても好きな美容液です。笑



③SKⅡ フェイシャルトリートメントオイル


さいごは、SKⅡのオイル。
今まで、HABAのスクワラン、キールズのミッドナイトボタニカルコンセントレート、アルビオンのハーバルオイル等いろいろなオイルを使ってきましたが、こちらが一番です。
詳細は、乾燥知らずのオイル美容、という記事に書いています。
とにかく、保湿力が高いし、オイルにしてはべたべたしないのが大好きポイント。
好きじゃないのは値段くらい。←高すぎるよー
最近HAKUのオイルもコスパがよくてお気に入りなのですが、こちらも切れない美容液です。




以上です。
今回も記事を読んでくださってありがとうございます。
この記事が良かった!参考になった!私も無人島にジェニフィック持っていくよ!笑、って方はLike&フォローを(*^-^*)

おすすめの美容液があればぜひコメントで教えてくださいね☆
特に美白系が知りたいなぁ。

では、また次回の記事でお会いしましょう(^_-)-☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ゆーたそ☆さんこんにちは!
    美白美容液で1番効いたなーと実感したのがオバジCです(*^^*)ドラッグストアで売っています。いくつか種類があって7000円くらいのやつが効きましたよ(≧∀≦)
    オバジc20でした!アバウトでごめんなさい(^^;;

    0/500

    • 更新する

    2017/11/29 16:22

    0/500

    • 返信する

  • おはようございます ´ω` )/
    ランコムの美容液、人気がありますよね!雑誌のベスコスにも載っていました(*゚▽゚*)

    実は先日、イオンのSK-IIのBAさんに声をかけていただき、初のマジックリングしてきました( *´艸`)毛穴が気になると話したところ、こちらの美容液をオススメいただき…しかも化粧水とかの限定キットで…買ってしまいましたー!(笑)タイムリーで嬉しいです♪オバジを使っているのでまだ開封していませんが使うのが楽しみです♪オイルも良いのですね( *´艸`)

    美白美容液も色々あるので悩みますよね(´+ω+`)
    私はクレドの美白美容液が1番好きです(*´ω`*)ちょっとお高いですが、効果は抜群かと♪

    0/500

    • 更新する

    2017/11/28 07:02

    0/500

    • 返信する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる