1091views

HACCI 1912「HONEY Xmas ! 」他☆

HACCI 1912「HONEY Xmas ! 」他☆

昨年に引き続き、
HACCI 1912」のクリスマスコフレを購入しました。


と言っても、全国的に発売されたものではなく、
Xmasイベント限定のミニコフレです。
インナーケアを含むボディケアのトラベルサイズがセットに
因みにお値段は3,600yen(税抜)です。

内容は…

Honey Collagen 30ml 600yen(税抜)
Honey Snow 30ml 600yen(税抜)

ハニースノーは何回か飲んだことがありますが、
ハニーコラーゲンは初めて。
普段からコラーゲン飲料を摂取しているので嬉しいです。


瓶入りですが小振りなので、旅行や出張にも。
スノーはラ・フランス風味、
コラーゲンはパイン風味で飲み易くなっています。
朝にスノー、夜にコラーゲンを飲むのが良いみたい。

Body Cream 35g

こちらは初めて使用するアイテム。
トライアルにはぴったりのサイズです。


一見地味でシンプルなパッケージですが、
中身はフェイスクリームのようなリッチなボディクリーム。
9種の天然オイルを使用した「恋をしたくなる」香りだそう。

因みに現品(180g)もチューブタイプです。

Hand Cream "Happening" 12g

HACCI のハンドクリームの中で、一番好きな香りです。
携帯に便利なこのサイズ感が◎。
パッケージデザインも良いですね。


ライチ、ホワイトピーチ、ローズやジャスミンが香る、
フレッシュエレガント」の香り。
はちみつとスクワランオイルで保湿力もばっちり。

※こちらのアイテムに関しては、以前口コミ済です。

Original Ornament

ハート型のオリジナルオーナメントです。
Xmasコフレですから。
ヴィンテージ風の繊細な作り。
紐がややチープな感じなので、付け替えてみたいと思います。


HACCI はこういう雑貨が得意ですよね。
毎回、好き嫌いが分かれそうだなぁと思ってしまいます。
昨年のXmas Wreathはとても素敵で玄関に飾りましたが、
今年のものはあまり食指が動きませんでした…。


以上のアイテムが、
定番のダイヤモンド型BOXに収められています。
アンティークゴールドのリボンも素敵。


ちょっとしたプレゼントにもぴったりなので、
私もギフト用にもうひとつ購入しました。

HACCI は無料のメッセージカードもなかなか素敵。
お店で頂くメッセージカードは使用せず、
別途自分で用意することが多いのですが、
HACCIのものは紙質も良いのでよく使います。

イベント限定のキットですが、
色々な場所で開催され(てい)ると思いますので、
お近くで見かけた方は是非


オマケ…

ついでにシートマスクもGET。
プッチ柄が可愛くて、気分も上がります。

SHEET MASK 32ml 1枚 2,000yen(税抜)/6枚set 11,000yen(税抜)

こちらは何度か使用させて頂いたことがありますが、
色々なマスクを肌状態や気分で使い分けたい私には、
1枚から好きな枚数だけ購入できるので重宝しています。
もちろんセットの方がお得ですが…。


機内用に作られた保湿力抜群のマスクなので、旅行にぴったり。
上下に分かれているタイプです。
トライアルやプチギフトとしても◎。
アルコールフリーで肌に優しいのも嬉しいですね。

オマケのオマケ…

Xmasのギフトも頂きました。
まぁるいキャンドルとガラス製のプレートのセットです。


お色はたくさんの中から選ぶことができました。
私もパートナーも南国の海が大好きなので、
きれいなブルーにしました。
冬ですが、涼し気です…。

キャンドル大好きなので嬉しいギフトでした


オマケのオマケ…

ボディケアつながりで。

英国のボタニカルブランド「bamford」が作り上げた、
究極のウェルネスリトリート「HAYBARN SPA」へ行ってきました。


強めの圧でしっかりと全身オイルマッサージして頂き、
すっかりリラックスモードに。


GERANIUM の香りのボディウォッシュとボディローションも頂いたので、
自宅でもこちらで癒されたいと思います。
1ヶ月に一度は色々なSPAを訪れていますが、
やっぱりSPAは良いですよね~(*´ω`*)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リラクゼーションサロン カテゴリの最新ブログ

リラクゼーションサロンのブログをもっとみる