1637views

ちりめんジワを解消したい!

ちりめんジワを解消したい!

ずーーっとどうにかしたいと思ってるインナードライ。それっぽい商品を色々試したけど効果なし。
セラミド原液を化粧水に混ぜたり、肌の奥の水分を逃がさない!的な商品を試したり。

冬場特にメイク後、ニコッとすると目立つ頬ボネにあるちりめんジワ…。

すがる思いで今此方を使ってます


ホメオバウのローテーション。
基礎肌力を上げると言う何とも魅力的な言葉に惹かれて買ってみました。

特に魅力を感じたのが
フラーレン配合
プロテオグリカン配合
この成分が

EGF作用のある「プロテオグリカン」配合
プロテオグリカンは、大量の水分を抱き込んでコラーゲン繊維の隙間を埋めるように保水機能を発揮します。また、ターンオーバー正常化の重要な役割を持つEGFと同様の効果があり、新たな“若返り成分”として注目されています。

と、公式サイトにありすっごく気になる!
それから浸透型ビタミンC誘導体も入ってるそうでかなり期待!

現在2週間ほど使いかなり気に入ってます。
朝洗顔後500円玉大を手で付けます。肌の状態を見てグングン入ってく日は重ね付けをしてしっかり入れ込みます。
週に一回は夜も使ってコットンパックしてます。


よく見ないと分からないですけど微かに改善されて来てます。

インナードライ改善のアイテムは他にも使っているので此方だけで改善したとは言えませんが今まで使ってきた化粧水の中では一番肌の奥が潤ってる感じがします。

まだ2週間だし、しばらくはリピする予定です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは、コメント失礼します!
    私も同じものを使用中です。もう2本目です☆潤うのにさっぱりと使えて気持ちいいです。画像拝見したところ、潤ってる感じがわかりますね。私自身の感想としては、保湿感もありますが頬の毛穴が目立たなくなってきたのが嬉しい効果でした。

    0/500

    • 更新する

    2018/3/10 01:58

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!
    もっと広く知られても良い商品ですよね。
    私も2本目を購入しました。切らさないようにしたい商品ですね。

    0/500

    • 更新する

    2018/3/10 11:53

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる