585views

お天気が良くなってきました。
うれしい!気持ちいいー!
低血圧で冷え性、貧血気味の私は、暖かくなってくると動きやすくなって元気になります v(^○^)

海に行きたいわ~ということで買ってみた歯磨き粉「クリアクリーン special design #2018 vol.1」は、旅の思い出がコンセプト。3種類の香味があります。
花王 クリアクリーン スペシャルデザイン
ホームページもかわいい。
爽やかな海沿いの街のイメージのレモンライムは、使っていて楽しくなります。(*゚▽゚*)

百貨店オンラインショップ(大丸松坂屋、丸井等)で購入したタオルとヘアターバンを、アメニティーのようにホテルで貰ったポーチに入れて。
質の良い物は癒されます。
洋食器テーブルウエアのオンラインショップで購入した今治タオルには、四国タオル工業組合の一箱3円のユニセフ募金(予防接種、保健、水、衛生、教育等)付きの説明もありました。
すばらしい!\(^-^)/

いつも行っているヘアサロンで売っている無香料の入浴剤。ばら売りなので行った時に一個買うことが多いです。白い錠剤で、少しお湯に溶けづらいのですが、肌や髪に良いそうです。

お気に入りの雑貨屋さん「アロマブルーム」で見つけた薄いピンクのルームウェア。
年甲斐も無いかもと迷っていましたが、おしゃれなデザインにかわいいチュールレースに惹かれて買っちゃいました。
着てみたらなんだかうれしかっ(ゝ。∂)♪

夕飯はお寿司を買っちゃいました。おいしーい!(^○^)♪
新しくなったビールテイスト飲料「ALL FREE」ミニサイズもお気に入りです。
飲みやすくて爽やか。
アルコール0.00%、カロリーゼロ、糖質ゼロ、プリン体ゼロでヘルシー!
( ^ ^ )/□

今度は、数量限定のクリニカ ティアレフラワー ミントの香り。
南国タヒチの花 ティアレ(ガーデニア)の香りは、甘過ぎない上品な白い花の香りにミントが爽やかです。
優しい香りに癒されます~*


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアサロン カテゴリの最新ブログ

ヘアサロンのブログをもっとみる