872views

フェース生コラーゲン

フェース生コラーゲン

深夜、転寝から目覚めて、つけっぱなしのTVをぼんやり観ていたら
「フェース生コラーゲン」を連発する通販番組が放送中でした。

観ているうちに欲しくなったのですが、まずは@コスメの評価を見なくては、損をすることになるかもしれません!

それで評価を見たところ、☆の数はそこそこでしたがクチコミは賛否両論。
最新のクチコミから順に読んでいったのですが、総合評価(☆の数)に達するだけの評価を得ていないような気がしました。
中でも医師の方のクチコミは広告内容(含有成分)を否定されていて、興味深い。正直、買わなくて良かったと思いました。

TVの広告で成分の共同開発をしたというベンチャー企業を検索したところ、
研究室のサイトが出て来ました。
http://www.rs.noda.tus.ac.jp/~abemasa/indexj1.html
スタッフを見てみると、なるほど東京理科大学の教授のようです。
また、コンテンツには社名のアイコンがあり、クリックすると「生コラーゲン」の文字やら製品が掲載されていました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/lvmc-cosmetics/index.html
TVで観た商品とは違いますが、生コラーゲンモノがあるっちゃあるんですね。。
しかも高いっ!!!【゚□゚||】
でも、コレの評価が気になります。
@コスメを検索したけど、記事はありませんでした。。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる