1290views

*:.キレイを凝縮サプリ 美的ヌーボ.:*

*:.キレイを凝縮サプリ 美的ヌーボ.:*



ビタミン15種類、ミネラル12種類のキレイ成分を1パックに凝縮したサプリメント。

2012年モンドセレクション金賞受賞。

1パックで摂れちゃうから便利。

東尾理子さんや、美魔女Beautyの水谷雅子さんも愛用しているらしい・・

『美的ヌーボ』 1袋 30パック入り

天然素材100%を使用した合成添加物ゼロ、保存料ゼロで安全。

市販のサプリに比べ、ビタミン・ミネラルの含有量が平均21.5倍配合で濃いらしい・・






1パックに、ビタミンEとアンチオキシデント、総合ミネラル、総合ビタミンB群の4粒が入ってます。

1日1~3パックが目安。

含有量が多いのに、天然素材のものだから3パック摂っても良いらしい。

早く全身隅々まで栄養を取り入れたい場合は、1日3パック。

葉酸もたっぷり配合なので、妊婦さんにもオススメなのだそう・・



ビタミンやミネラルが足りないと、キレイが足りなくなっちゃうけど、何となくの体調不良や疲れやすさ、原因不明の肌の不調も出てくるよね。

先日TVの健康番組で「ビタミンD不足だとガンになる確率が上がる」的なのを見ました。

ビタミンD以外にも、ビタミンB、ビタミンAはガン予防にも有効なのだそう・・

日光に1日15分当たると、ビタミンDは増えるそうだけど、日焼け止めを塗ってると紫外線の量が足りないんだって・・

だけど、1日15分も直接紫外線を浴びる勇気がない。

なので、私はサプリメントで摂りたい。

1パックに基本のキレイと健康のもとが入っているから摂取が楽勝。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる