820views

女の子グッズ☆

女の子グッズ☆

ズバリ!!のタイトルで申し訳ございません…^^;;;

Lax, やはりちょっと肉食ネタ書きすぎたなぁ…と思い,ちょっと反省…

とは言え、またもブラジリアンワックスつながりです。
Lax, 副業でブラジリアンワックスのサロンを開業するのが最近の夢です。

さて、タイトルにありますように、女の子グッズのお話♪
男子禁制!!!!!!


・・・読んでるあなた、男子じゃないよね?
男子だったら…羽交い絞めにいたしますよ♪


おっと、またも脱線…

みなさん、どんな女の子グッズ使っていますか?
王道のナプキン、タンポンあたりでしょうか?

Laxが今ハマっているのは…

「ソフィ シンクロフィット」♪

それは何かというと、タンポンでもなく、ナプキンでもない…

ナプキンのように下着に貼りつけることはせず、タンポンのように体内に
入れるわけでもない。

じゃあ、どうすんのさっ!?

えーと、挟みます。あのー、挟むんですよw
イメージできないかもしれませんが、ボートを思い浮かべてください。
ボートを逆さまにすると、お山ができますよね?
そのお山と、その部分がフィットするわけです。挟みますと。
それで、なんと!挟むだけなんですが、密着感があるので、動いてもズレず、
もちろん落ちないんです!!!
特にLaxはブラジリアンワックスのおかげで、無毛です,今のところ。
なので、密着感ハンパないっす。
真空パック並ですwww

しっかし、これはすばらしい!!!!
なんか、出てる感も感じないんですよ。
感動しました!!
ナプキン併用が基本ですが、思った以上に漏れません。
てか、本当に安心、便利!
だって、流せるんですよ!本体も袋も!!
だから、流せるナプキンと併用して、お手洗いの時間を短縮!!!!
ただ、私はamazonで買ってるくらい、見かけないんです…残念…
高いものではないので、興味のある方はぜひお試しあれ~~~

Lax,次はカップに挑戦したいと思います☆
タンポンみたいにシリコンカップを中にINしちゃうんです。
怖いけど、興味には勝てない!!!
ちなみに、シリコンカップだと、エッチもできちゃうそうです…!!
マジか!!!しないけどな!!!!でも、でも、いいかも!!!!


という結局下品な終わり方のLaxでした…すみましぇん…-_-;;;

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる