1147views


サクラ オペレッタ ハンドソープ(カスミザクラ)
 お店でテスター嗅いだら すんごく良い香りに惚れました。
ハウスオブローゼ桜香るバスセット(ソルティバス・バスビーズ・石鹸)

新しくないのですが
シュウウエムラ グロスアンリミテッド(AT60C)。超ド派手ピンクですけどね、唇にのせるとちょうど良い感じなのです♪リングアプリケーターがユニークですね。
キッカ05ロータスフラワー
写真では赤っぽいですが深みのあるピンク。


ピンクに飽きたところで
 サンハーブ バスミルクとぐんまちゃんやさしいハミガキ。どちらもグレープフルーツの香りです。ハミガキはホスホリルオリゴ糖配合で辛くないのでもちろんお子様にも。
デンタルプロHARIBOハブラシ。大人用なのにこのミニサイズはなんでしょう(笑)しかもかわいいプ二プ二グミのような癒しの指押さえ。楽しませてくれます。


モイストダイアン石鹸
 ティアラフローラルの香りとカシス&ラ・フランスの香り。ずっとボディソープ派ですが、固形タイプの方が減りが遅いのがいいですね。


いとむつ様のお記事を拝見して私も買い求めてしまった ちふれのネイル。パープルが濃いめなのに下品ではなくなんという美しい色でしょうか。いとむつ様ありがとうございました。とても気に入って使っています。ピンクではないですが春らしい色だと思います。
この色が好きで爪が長く手入れをきちんとなさってる方ならまちがいなく気に入ると思います。


ネイルをした後はワンダーハニーのクリームで。シトラスソルベです。付けるとシアバター感が強いのですが時間経過とともにスルスルつるるんです。


さ~てラストはやっぱり食い気でしょう^^!
 残念!これは以前にも紹介したことのあるケーキソープでごじゃる。
もったいなくて飾ってあります。保湿成分にこだわった甘酸っぱい匂いのするケーキ。
https://beautist.cosme.net/article/546921





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる