1433views

VoCE 2014年上半期ベストコスメ

VoCE 2014年上半期ベストコスメ


もう、9月号が出てますが・・・。
VoCEの2014年上半期ベストコスメの
”i-VoCE 29万人の超本音ランキング”に口コミが載りました。

前回書いたVoCE掲載記事が2013年の上半期なので、2013年の下半期が抜けてますが・・・。

私の記憶が正しければ、
下半期はスマホアプリの”美プリ”のクチコミ記事しか掲載されてなかったような。

で、私は美プリやってないので(もっぱらPCユーザーw)その時は載らなかったと記憶してます。
(それにその頃旦那が忙しかったので、本屋にもなかなか行けず、引きこもってたのでね・・・。)

ですが、今回の2014年上半期ベストコスメのクチコミは、
美プリとPC版のi-VoCEが合体されたものみたい。

よかったぁぁぁぁ。
これでまたVoCEに口コミが載る楽しみが無くならずにすみました!
(もう前回あきらめかけてたよ・・。もうこれからはアプリの時代で、PC版は消滅の道かと・・・)

そして、今回掲載されたクチコミはなんと4つ!
初めて4つ載りましたよ!!
(いつもは3つだったので)

ということで、まずはこちら。


ルナソルのコントロールベース。
(kuwarianのところです)

モニターで頂いたもので、私が使っているカラーは01 Glowです。

【過去記事】
・水分約55%のリクイドファンデーション
http://ameblo.jp/kuwarian/entry-11806178165.html

このコントロールベースは、パッとくすみを払ってくれるし、塗った後べたつかないから、
リキッドファンデはもちろん、パウダリーでも使いやすいし、お気に入りのベースです。

次は、コフレドールの毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV。



こちらもモニターで頂いたもの。

【過去記事】
・このベースでつるんとたまご肌へ!
http://ameblo.jp/kuwarian/entry-11786641685.html

こちらもベースですが、暑い日は特にテカリや毛穴が気になるので、
この毛穴つるんとカバー化粧もち下地UVを塗って出かけてます♪

次はエピステームの美白美容液のホワイトニングトリートメント。



これもモニター・・って、ほんと自分で買ってないなw。
(ありがたや×2)

エピステームは好きなブランドだし、美白系は国産ブランドの方が相性良いような気がしてます。

【過去記事】
・トリプルアプローチで美白!
http://ameblo.jp/kuwarian/entry-11772474869.html



最後にジョンマスターオーガニックのリップカーム。
4つの中で唯一自分で買ったコスメだな~。

これは、VoCEのブログで紹介されていたので、気になって買ったものです。

【過去記事】
・ガサガサ唇の救世主
http://ameblo.jp/kuwarian/entry-11797347207.html

しかし、最近、唇の乾燥が一層ひどくなってきていて、
リップカームでも物足りなくなってきているので、
またメンソレータムのリップ フォンデュに戻ろうかな~。

免税店で安かったら、シャネルの唇美容液も使ってみたいところです。
(リップケアにしては高いので・・・)

ということで。
また下半期に掲載されるといいな~♪
VoCE編集部さま、このたびは掲載有難うございました!

My Blog→
http://ameblo.jp/kuwarian/entry-11911937044.html

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる