10月12日(土)、ラフォーレ原宿の35周年記念イベント「LAFORET 35th CARNIVAL」が開催されました。

この1日限りのオープンイベントでは、ラフォーレ原宿内のショップや特設ブースで、様々なイベントやゲームが盛りだくさん。GLOSSYBOXもBo.5Fにルーレットゲームのブースを構え参加しました!

ルーレットは、もれなくコスメサンプルをもらえる特典付き。当日は大勢の方がGLOSSYBOXブースを訪れ、時には行列も。混雑に慌てながらも、たくさんの方とお会い出来てとても嬉しかったです。

ブースには、初めてGLOSSYBOXを知った方はもちろん、GLOSSYBOX会員の方も大勢遊びにきてくださいました。「いつもBOX楽しみに待ってます」という優しいお言葉や、普段のBOXの感想など、皆様からのお声がスタッフ一同とても刺激になりました。ご来場された皆様、ありがとうございました。

 

ちなみに、6階のラフォーレミュージアム原宿で行われたVIP限定の「SECRET CARNIVAL」は、クラブの様な異空間が広がります。

卓球やパターゴルフ、メイクアップブースなどが並ぶなか、カワイイファッションに身を包んだモデルさん達が会場を盛り上げていました。ゲストの方たちはとてもリラックスした様子で、バラエティ豊かなアトラクションを楽しんでいました。

オープンからクローズまで絶えず賑わっていた「LAFORET 35th CARNIVAL」。ゲストの方はもちろん、各ブーススタッフも楽しんでいるのが伝わってくる、とても素敵なイベントでした☆

 

 

LAFORET 35th CARNIVALに参加しました