ホットクレンジングゲル<メイク落とし> maNara(マナラ)

効果

毛穴汚れをスッキリ落とすクレンジングとして大人気。保湿成分が角質層をやわらかくし、メイクだけでなく毛穴の黒ずみも優しくからめ取ります。美容液成分が90%以上配合されているから、洗い上がりもしっとり。ダブル洗顔不要なので、洗い過ぎによる乾燥から肌を守ります。また、7つの無添加で肌に優しいため、敏感肌の方でも安心です。

使用方法

顔や手の水気を拭き取り、クレンジングをマスカット1個分手に取ります。両手のひらを軽くすり合わせてやわらかくします。顔全体に広げた後、1分程度、くるくる円を描くようにやさしくメイクとなじませます。32℃前後の水に近いぬるま湯(流水)で、20回ほど丁寧にすすぎます。 ※ダブル洗顔は不要です。

マーチャンダイザーコメント

肌にのせると爽やかな柑橘系の香りがふんわり。伸ばし始めるとじんわり温かくなる独特の使用感!これからの季節、汗や皮脂による毛穴のつまりが心配ですが、温感効果で毛穴奥の汚れまでしっかりアプローチ!ばっちりアイメイクはポイントメイクアップリムーバーで落としてから、トライしてみて!お肌が喜んでいるのを体感できる逸品です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

Me★姫さん 2019/12/16

生産終了となっていますが以前定期で購入していました!! だんだん暖かくなって気持ちよく、ダブル洗顔も不要、いうことなし! 今は生産終了となっているようで、使えないのは残念です… 続きを読む

まいもも28さん 2018/11/20

私の中では少し値段がお高め。もう少し安ければ使い続けたいなと思える商品でした。 くるくるっとするとポカポカじんわりあったかくなります。W洗顔しなくて良いみたいなので、保湿し… 続きを読む

凛子0009さん 2018/08/04

マナラの社長は本当に肌に良いものしか作らない信念があるそうなので、信用できます^ ^漫画見ました☆ 私はホットクレンジングは初だったのですが、毛穴の黒ずみが1回でかなり… 続きを読む