クレンジング マリンケイク IPSA(イプサ)

特徴

皮脂や毛穴の汚れをしっかりオフし、キメ一つひとつを磨きあげるすっきり感と、まるで洗顔パックしたようなツヤのあるもち肌へ導く洗顔石鹸。

使用方法

手と顔をぬらしてから、手のひらで少量の水かぬるま湯をくわえながらよく泡立てます。たっぷりの泡で顔を包み込むようにしてていねいに洗い、その後、十分に洗い流します。

クレンジング マリンケイク

IPSA

うるおいを保ちながら、皮脂や毛穴の汚れをしっかりオフし、すっきりツルツルの肌に洗いあげる洗顔料。

100g/2,500円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

イプサカラーのブルーが爽やかな洗顔石鹸。ふわっときめ細やかな泡は、皮脂などの汚れを吸着する効果が高く、多くのミネラル成分を含んでいます。キメの一つひとつを磨きあげる洗顔を是非体感してみて!

ブランドコメント

ふっくらときめ細かい泡立ちでうるおいを守るのに、つっぱり感のないつるつるの洗い上がり。洗顔後のスキンケアがなじみやすい肌へ整えます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.2 1.1 pt
最新クチコミ

やかさはやまたまわさん 2023/12/20

良いです 続きを読む

○hydrangea○さん 2023/08/30

IPSAのベースメイクを使っていて BAさんにお勧めされて買ってみました。 綺麗で透き通ったブルーの色にテンションが上がります。 ネットでもこもこの泡を作り、洗顔。… 続きを読む

ブーリン@さん 2023/08/29

サンプル使用です。 (朝のみの使用で、洗顔ブラシを使用) 皮脂が出やすい今の時期に、ぴったりの洗顔だと思いました。 洗い上がりは、ツルンとしています。 突っ張った… 続きを読む