ボリューマイザー L'EQUIL(リクイール)

特徴

感触がよく、キープ力が高い独自技術「自着ポリマー」配合。
髪にボリューマイザーを塗布すると、自着ポリマーが髪に付着します。手でもみこみながら整えるとポリマー同士がくっついてしっかりセットされます。ポリマーはお互い同士でしかくっつかないので、髪をさわってもベタつき感がありません。

使用方法

1.ボリューム感がほしい部分を持ち上げ、内側と外側に15cm前後離してまんべんなくたっぷりとスプレーします。
2.空気を含ませるように手ぐしをいれて髪を動かします。
3.ボリュームを出すように髪をもみこんで整えます。
※時間が経ってボリューム感がなくなったり、スタイルがくずれてしまったら再度手でもみこむと、ボリューム感のあるスタイルに再セットできます。

ボリューマイザー

L'EQUIL

トップや後頭部に、ベタつかずバリッとしない、ふんわりとしたボリューム感がつくれる好感触スタイリング剤。くずれても、手でもみこめば、ボリューム感を再びつくれます。

120g/1,800円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

独自のヘアカウンセリングで有名なリクイールから新製品のご紹介。 髪のボリュームアップはスタイリングをする時に、悩んでいる人も多いはず。 これを使えばスプレーをして、手ぐしで髪をもみこむだけの簡単ステップで気軽に素敵な大人ヘアの出来上がり!

ブランドコメント

スプレータイプですが「固める」ものではありません。ごわつきやベタつきもなく、だれでも簡単にふんわりボリューム感をつくれる新感覚のスプレーです。スタイルがくずれても手ぐしで再セットできるのも特長です!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

kotokakokoさん 2021/07/02

アットコスメ さんより頂きました。 軽い付け心地のスプレータイプのスタイリング剤です。 匂いは少し柑橘よりで爽やかな印象です。私はあまりキツい匂いのスタイリング剤が好きでは… 続きを読む

nagi85さん 2021/05/06

アットコスメさんのフ゜レセ゛ント応募に当選し頂きました。仕上がりはよいのですが、ホ゛リュームアッフ゜には少し軽いかなという気がしました。香りはすきな香りでした。 続きを読む

Ichi&Ichiさん 2021/05/01

アットコスメ様からプレゼント企画を通して頂きました。 軽いつけ心地です。自分はショートボブなのですが、根本に軽くボリューム感を持たせて少しふんわりさせるといった用途に使って… 続きを読む