マイルドピーリングゲル ダブルタイプ DERMAQⅡ(デルマキューツー)

特徴

洗顔では落としきれない古い角質や、毛穴の奥の汚れなどを、しっとりぷるるんゲルがくるくると巻き込んでやさしくピーリング。さらに潤い成分など美容エッセンスを補給。ダマスクローズの香りでリラックスしながら、しっとりすべすべ、肌をなめらかに整えます。しかもぬれた肌にも使えるから、バスタイムにも。ひじやかかと、ボディにも是非お使いください。

使用方法

洗顔後、さくらんぼ大(約1~2プッシュ)を手のひらに取り、お顔全体になじませます。指の腹を使い、くるくるとやさしく円を描くように マッサージします。小鼻のまわりなど、 角質の溜まりやすい気になる部分は ていねいに。古い角質をゲルが絡め取り、ポロポロとしたカスが出てきます。ぬるま湯か水でていねいに洗い流してください。これでお手入れ完了。 ※ぬれた肌にも使えるので、バスタイムにもOK。

マイルドピーリングゲル ダブルタイプ

フューチャーラボ

お風呂でも使える簡単ピーリングゲル。
古い角質や毛穴の汚れをすっきり落とし、しっとり・プルプルのお肌に導きます。使い易いローズの香りです。

250g/5,800円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

マイルドなピーリングとほのかなダマスクローズの香りが肌にやさしく、古い角質をしっかり落としてくれます。濡れた肌でも使えるので、バスタイムでも気軽につるもち肌をゲット!

ブランドコメント

デルマキューⅡは内側から輝くような素肌を追い求める、すべての女性を応援するため老化角質を取り去る角質ケアから「つるすべ素肌」づくりを目指します。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 0.1 pt
最新クチコミ

にゃぴ子さん 2023/02/02

美容成分が80パーセント配合されています。濡れた肌でもOKで、全身に使えるのでお風呂でひじや、かかとなど気になる部分に使っています。使用後は顔がワントーン明るくなります。 続きを読む

あややさしいさん 2016/09/28

大好きなピーリングゲルです。角質を落とした後でもしっとり感が残るので最高です。 続きを読む

nanakarasuさん 2015/11/23

ブルームボックスに入っていました! 生産終了していたんですね。 初めてのピーリングがこれでしたが、肌にトラブルが起きる事もなく良かったです。 続きを読む