セビウム エイチツーオー D BIODERMA(ビオデルマ)

特徴

毛穴の目立ち、メイクくずれ、ニキビなど、皮脂による悩みのためのクレンジングウォーター。拭き取るだけ・洗い流し不要で、メイク落とし+洗顔+潤いケアの3イン1効果。マスカラなどのアイメイクもするっと落として、その上、低刺激。ベタつきが気になる素肌の拭き取り化粧水としてもおすすめです。

使用方法

乾いた状態のお肌に使用します。コットンにたっぷり含ませ(500円玉大が目安)、アイメイクやファンデーションとよくなじませた後やさしく拭き取ります。洗い流しは不要です。皮脂が気になる時の拭き取り化粧水として、又、朝の洗顔用としてもおすすめします。
※皮脂トラブルが気になるお肌の拭き取り化粧水としてもおすすめします。その際はコットンに適量を含ませ、こすらずにやさしく拭き取ってください。

マーチャンダイザーコメント

肌に優しい洗い流し不要のウォータークレンジング。メイクをしていない肌の拭き取り化粧水としても使えちゃうから、夏のべとついた肌のリフレッシュにもオススメです!

ブランドコメント

独自のフリュイダクティブ(イチョウ葉エキス+マンニトール<保湿成分>)を配合。 皮脂をさらさらに保ち、皮脂トラブルが起こりにくい素肌へと導きます。アルコールフリー・オイルフリー・防腐剤不使用。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.6 5.8 pt
最新クチコミ

*Hallune*さん 2024/02/13

寒い日の朝洗顔に4年ほど使用してます。 クレンジングタオルを4つに切って→染み込ませて→顔と皮脂が気になる耳、首から肩甲骨の間、胸元を拭いています。 クレンジングですが素肌に… 続きを読む

みんち0813さん 2023/12/26

普段はキャップが赤い方を使っています。 毛穴対策に試しにこちらも使ってみました。 同じくほとんど水のようなテクスチャーですが、こちらの方が香りが少し強めなのと少しだけきゅっ… 続きを読む

こゆみ・☆゚:*:゚さん 2023/12/14

洗い上がりさっぱりでよかったです! 続きを読む