あんず油 柳屋あんず油(ヤナギヤアンズユ)

特徴

【オイルなのに、ベタつかない】数ある植物性オイルの中でも、髪へのなじみがよいアンズ核油。少量でしっとり、さらさらに。
【ほんのりあんずの香り】ほのかに甘く香るあんずの香りも人気の秘密。ヘアオイル独特のにおいを解消し、香りな敏感な方にも使いやすいヘアオイルです。もちろん香料も天然成分。

使用方法

【洗い流さないトリートメントとして】
STEP1.「髪になじませます」洗髪&タオルドライの後、手のひらでオイルを伸ばし、傷みがちな毛先から、髪全体にやさしくもみ込むようになじませます。
STEP2.「髪を乾かす」ドライヤー、または自然乾燥で髪を乾かします。素直な髪になり、翌朝のスタリングも楽になります。髪のサイズにあわせて ショート 2滴 ミディアム 4滴 ロング 6滴 ※少ない量からお試しください。

マーチャンダイザーコメント

植物性オイルの中でも髪への馴染みがいいあんず核油。オイルなのにベタつかず少量でサラサラに。ほんのり香るあんずは香りに敏感な方でも使いやすい香りです。

ブランドコメント

数々のクチコミ賞を受賞したヘアオイル「柳屋あんず油」100%あんず種子油使用で、ふわっとした軽さとほのかな香りが、髪をやさしく守ります。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.5 0.6 pt
最新クチコミ

●きーー●さん 2023/12/23

もうずーっと使ってます。  重ためのオイルです。 体にも使えますが、主に髪の毛に使ってます。 広がりやすい髪質で重ためのオイルでないと落ち着きません。 色々と浮気をし… 続きを読む

ななし☆さん 2023/08/27

髪につけてタオルで蒸してお風呂に入るとツヤツヤになる 続きを読む

大豆メンタルさん 2022/11/14

昔は下のような評価でしたが4→6に変えます。 子供に安心して使え、さらさらで扱いずらい髪が翌日まとめやすくなります。 匂いも子供にはちょうどいい感じです。 ==== ドライヤ… 続きを読む