RG ヒーリングシャンプー&コンディショナー LLang(ラン)

効果

濃縮されたサポニン成分が毛髪と毛根に元気を与えて、生き生きとした豊かな毛髪に導く、脱毛予防シャンプーとコンディショナーです。

使用方法

1.始めに適量の温水で髪の毛を湿らせます。
2.シャンプーで髪の毛と地肌をマッサージするように良く洗います。
3.きれいに洗い流します。
4.コンディショナーを髪の毛全体になじませます。
5.適量の温水ですすぎます。

  • LLang(ラン) RG ヒーリングシャンプー
  • RG ヒーリング
    シャンプー
    250mL/1,600円(税抜)
  • LLang(ラン) RG ヒーリングコンディショナー
  • RG ヒーリング
    コンディショナー

マーチャンダイザーコメント

韓国人参公社が保証する正官庄6年根紅参を使用したシャンプー&トリートメント。サポニンを配合しているので余計な脂質を取り除きながら血行を促進してくれます。 泡立ちのよいシャンプーはスッとした爽快感を感じることができ、トリートメント後の手触りはとても滑らか!大切なあなたの髪に、たっぷりと栄養を届けてあげてくださいね!

ブランドコメント

KGCライフエンジンが製造したLLangシャンプーは親会社の韓国人参公社が保証する正官庄6年根紅参を使用しており、最も多くのサポニン成分を多く含んでおります。サポニンは抗酸化作用、抗菌作用、血行促進、免疫量の強化等、非常に優れた成分です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

ミカン狩りさん 2016/08/07

ブルームボックスに入っていました。 香りも使い心地も韓方処方という感じです。 洗いあがりはすっきり、程よくしっとり、コシも出ました。 抜け毛も減った気がします。 … 続きを読む

gokkie55さん 2016/05/06

ブルームボックスに入ったパウチ3包を使用しました。 茶灰色の液体からは、おそらく「高麗ニンジン」の香りと思われる漢方の香りが120%の力を出して嗅覚に訴えてきます。 … 続きを読む

ココちょびさん 2016/05/03

ブルームボックスのサンプル使用です。 シャンプーは使い心地がすごくよかったです。髪も絡まずさらさらになっているのがわかるくらい。コンディショナーはスースーしました。これも使… 続きを読む