G&Gボディウォッシュ(ゼラニウム&グレープフルーツ) john masters organics(ジョンマスターオーガニック)

特徴

柑橘系の中にやさしい甘さが混じるグレープフルーツやゼラニウムの香りのボディウォッシュ。天然由来の洗浄成分を使用しているので、肌から必要な皮脂を奪うことなく、潤いを保ちます。オオアザミエキス、アルニカ花エキス、トウキンセンカエキスなどが肌を整え、ヒマワリ種子油、アマニ油、ルリジサ種子油でやさしく保湿。

使用方法

バスタイムのボディ用のソープとしてご使用下さい。泡立て用のネットやスポンジを利用して、強く擦らず豊かな泡でマッサージするように優しく使用するとさらに効果的です。

マーチャンダイザーコメント

シトラスの爽やかな香りとともに、しっとりと洗い上げてくれるオーガニックボディソープ。泡立ちもよく、香り高いボディソープはオーガニック好きなあなたへも、そうでないあなたにもオススメできる逸品です。

ブランドコメント

柑橘系の中にやさしい甘さが混じるグレープフルーツやゼラニウムの香りのボディウォッシュ。
きめ細やかな泡立ちで、全身をやさしく洗い上げます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
6.0 0.2 pt
最新クチコミ

ドゥジュさん 2022/08/28

泡立ちもよく、香りも良い。香りは使用後残らない。肌も乾燥しない。ただ夏には洗浄力が弱いかも。 続きを読む

丈loveさん 2020/09/24

この夏使いました 夏はやはりさっぱりとした使用感と香りに惹かれますね 日焼けなどで敏感になってる肌にも安心です テスクチャーはドロッとしたジェル系です … 続きを読む

velociraptorさん 2020/09/08

ジョンマスターはヘアケアしか使ったことがなかったのですが、非常によかったです。 香りはさっぱりリフレッシュできるグレープフルーツですが、洗い上がりはしっとり保湿です。 商… 続きを読む