ボディーケアスクラブ ジュリエッタの香り TOCCA(トッカ)

特徴

オリーブオイルやグレープシードオイル(ともに保湿成分)など自然の恵みが配合された贅沢なシュガースクラブ。ピンクチューリップとグリーンアップルの爽やかで甘い香り。

使用方法

適量を手に取り、軽く水気を拭き取った肌に塗布し、やさしくマッサージした後洗い流してください。

Facebook

マーチャンダイザーコメント

ボディの角質を綺麗に優しく取り除いてくれる、シュガースクラブ。粒子の細やかなスクラブなので、お肌を痛めません。なんといってもピンクチューリップとグリーンアップルの爽やかな香りはバスタイムを楽しく演出してくれます。スクラブ後のお肌は、しっとりとして今までにない仕上がりを実感できますよ!

ブランドコメント

TOCCAならではのラグジュアリーな香りがバスルームに広がります。少量でも体温でするりと伸びるスクラブは、やさしく透明感のあるなめらかな肌へと導きます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 0.1 pt
最新クチコミ

*1*2*3*さん 2023/02/03

スクラブが心地良いです。 香りも良く、マッサージして洗い流すと肌が滑らかになり潤いもあります。 肘、膝、踵などかさつきやすい部分は特に効果を実感出来ます。 続きを読む

superonasuさん 2019/06/14

香りが好きすぎて…。ジューシーなリンゴ、それからお花。リピートしています。効果は二の次で…まあ、それなりに保湿しているかな?使った後はさらりとしていて、これからも絶対使い続け… 続きを読む

ぶいいーんさん 2017/12/31

かなり以前のBLOOMBOXに入っていました。 この寒さで固まってしまったのか?全然チューブから出てこなくて困りました。お湯で暖めて、揉んでほぐすとやっとちょっとずつ出… 続きを読む