ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 Natural Healthy Standard(ナチュラルヘルシースタンダード)

効果

研究に研究を重ねて開発され、約200種類の野菜や果物由来の酵素とミネラルをバランス良く配合。
ミネラルはビタミン同様、体には欠かせない必須の栄養素なので、日々摂取して頂ける事で体質改善のサポートに役立つ栄養素です。

使用方法

【STEP1】:お水、または牛乳、豆乳を150〜200cc入れる。
【STEP2】:シェイカーに付属スプーン2杯程度のパウダーを入れる。
【STEP3】:フタをしっかり押さえながらシェイクしてください。
【STEP4】:コップにそそいで完成です。

マーチャンダイザーコメント

野菜だけじゃない!アクティブな毎日をサポートするグリーンスムージーをご紹介♪自分の体では生成することのできないミネラルと生きるうえで欠かせないパートナーの酵素を配合したグリーンスムージーは、あなたの内側からの美をサポートします。毎日続けるには”美味しい”と”手軽”が重要。その両方を叶える素敵な逸品。可愛いシェーカーは持ち歩きにも便利♪

ブランドコメント

「Health is better than wealth. =健康は富に勝る」をコンセプトに、人々のココロとカラダの健康を第一に考え、常にフレッシュで新しいライフスタイルを提案します。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

miiisalinさん 2018/03/05

ベリーヨーグルト味を購入しました。 もともと毎日豆乳を飲んでいたので、豆乳で割っています。 味は甘くて飲みやすいです! 5分ほど待つとフルーチェのようにプルプルになるの… 続きを読む

ヨイコさん 2018/02/02

「ニキビ、肌荒れが起こる人は便秘。」そう聞きつけて購入したのがこちらのマンゴー味。 確かに私は普段から便秘体質でしたし、美肌の人は快便だと聞きました。テレビで。 そこで、… 続きを読む

とみこさん 2018/01/01

スムージー系をいろいろ試すきっかけになったのが こちらのマンゴーでした。 粉を溶かす系はいまいち・・・まずそうな先入観があって なかなか手を出さなかったのですが、 … 続きを読む