汗ふきシート(しっとり) りぐる(riguru)

特徴

土佐和紙の伝統技術から生まれたオリジナル三層構造シートは、樹脂などの接着剤を使わず、水で繊維を絡ませています。そのため丈夫で吸水性、保水性に優れており、やわらかいのにしっかりふきとります。さらにヒアルロン酸配合でしっとり、お茶の香りですっきり!シートサイズ150㎜×200㎜。たっぷり使える15枚入。

使用方法

表面のシール(フタ)をオープン側から開け、シートを1枚ずつ取り出してお使いください。 中身の乾燥を防ぐため、ご使用後はシールをもとのようにしっかり閉めてください。MADE IN JAPAN

汗ふきシート(しっとり)

りぐる

美肌保湿成分ヒアルロン酸やチャ葉エキス、チャ花エキス配合のボディシートで汗やにおいをふきとり、しっとりリフレッシュ。お茶の香りでさらにすっきり。

15枚 54ml/300円(税抜)
※消費税抜きのメーカー希望小売価格を表示しています

マーチャンダイザーコメント

made in 土佐!紙メーカーが作り上げたオリジナルシートは、お肌にもやさしい。まだまだ汗ばむ季節に活躍しそうな逸品です。

ブランドコメント

「りぐる」は、高知生まれのスキンケアアイテム。パッケージリニューアルにともなうBLOOMBOXだけのプレリリース品です。大事なお肌にふれるものだから、シートづくりからパッケージングまで、すべて自社で一貫生産しています。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

マイケルラブさん 2019/04/13

ブルームボックスに入っていました。 香りは良いのですが、サッパリ感が少なく、拭いた後も乾くのが遅いのがイマイチ。 こういうタイプは爽快感が大事だと思うのですがその点が弱いので… 続きを読む

Kuromihoさん 2018/08/07

土佐の汗拭きシートということです。 頂き物です(^^) ビオレのパウダーシートと比べると 薄いシートですが、 寝起きのベタベタをとるには充分でしたー! 外出時とかはちょっと… 続きを読む

だいぁさん 2018/07/02

香りがほのかで使いやすく、しっとり感も丁度良く感じました。 お茶の香りはかんじません。 1枚では全身はむりですが、首などポイント的に使うにはいいです。 パッケージが可愛いの… 続きを読む