リッチモイスト オールインワン美容液 エンジェルレシピ

効果・特徴

生コラーゲンをはじめハチミツ、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、アルガンオイル、ハトムギ、月桃などの美容成分が乾燥した肌にもじっくり浸透し、内側から弾むようなハリ・弾力をもたらします。さらにプラチナ配合でエイジングケア効果もプラス。無香料、無着色、合成色素不使用、ノンシリコン、弱酸性。

使用方法

洗顔後、手のひらに適量(3~4プッシュ)をとり、お顔全体になじませて浸透させます。

リッチモイスト オールインワン美容液

ステラシード

洗顔後はこれ1本でスキンケアが完了!生コラーゲンをはじめとする3種のコラーゲン原液4000mgの他、プラチナを配合した贅沢な高保湿オールインワン美容液。

50mL/1,000円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

コラーゲンを凝縮した濃縮粒入りのジェル状オールインワン美容液。さらりとしたテクスチャでスーッと肌に浸透。軽い使い心地なのに、しっかり保湿してくれます。片手で使えるプッシュ式の手軽さも時短につながる嬉しいポイント☆

ブランドコメント

わたしたちヒトの体は30種類以上のコラーゲンからできています。肌のハリ・弾力を保つのに欠かせないコラーゲン。“生のままの生コラーゲン”を贅沢に配合し、今までにない極上の潤い・ハリ・弾力を実現しました。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

KAORI0205さん 2019/03/12

可もなく不可もなく。 このお値段ならいいかもしれない…。 続きを読む

アステリアさん 2018/11/17

オールインワン美容液(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)とのことで、洗顔後は「これ1本でOK」…らしいです。 透明なジェルの中に白い粒々が入っています。香りはあり… 続きを読む

_mcntさん 2017/12/12

@cosmeさんよりプレゼントでいただきました。 乾燥肌でこれ一本での夜のお手入れは心許ないため、すっぴんの日の日中の保湿に使用しています。 オールインワン美容液のためこ… 続きを読む