リッチモイスト 洗顔フォーム エンジェルレシピ

効果・特徴

コエンザイムQ10やハチミツなど厳選された18種の美容成分で洗いあがりしっとり。天然クレンジング成分「オレンジ油」配合で毛穴汚れ、古い角質によるくすみもしっかりオフ。 無着色、合成色素不使用、無鉱物油、ノンアルコール(エチルアルコールフリー)、防腐剤フリー、パラベンフリー、ノンシリコン。

使用方法

手のひらに適量(約2cm)をとり、よく泡立ててから洗顔します。そのあと水かぬるま湯で充分にすすいでください。

リッチモイスト 洗顔フォーム

ステラシード

濃密もっちり泡で洗いながら潤う!生コラーゲンをはじめとする3種のコラーゲン原液2000mgをはじめ、コエンザイムQ10やハチミツなど8種の高保湿成分を贅沢に配合し、クリーミィな泡立ちと絶対保湿にこだわった潤いリッチな保湿洗顔フォーム。

90g/570円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

3種のコラーゲン原液、コエンザイムQ10、ハチミツなど保湿とハリに欠かせない成分が贅沢に配合されている洗顔フォーム。もっちりとした弾力泡で、肌の上を転がすように洗顔してみて♪肌色がワントーン上がったように感じるのは、毛穴汚れの除去はもちろん、たっぷりと保湿された証拠かも?!

ブランドコメント

わたしたちヒトの体は30種類以上のコラーゲンからできています。肌のハリ・弾力を保つのに欠かせないコラーゲン。“生のままの生コラーゲン”を贅沢に配合し、今までにない極上の潤い・ハリ・弾力を実現しました。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.0 - pt
最新クチコミ

amyukoさん 2023/10/09

泡立ちは良く、少量でも泡立ちました。突っ張る事もなかったですが、特別に潤う訳でもなく特別に良くも悪くもない製品でした。 続きを読む

24:00さん 2018/04/04

ブルームボックスに現品が入っていました。 普段は固形石鹸派です。洗顔石鹸は肌荒れしたり、痒くなることが多いのですが、これは痒くならずに使えました。しかし、保湿力はなく…… 続きを読む

nashihoさん 2017/07/20

限定のブルームボックスに現品が入っていました。 長年、固形石鹸を使っていたので、少量でモチモチの泡が作れるのは凄いと思いました。 リッチモイストってだけあって、洗顔後にすぐ化… 続きを読む