ピーリングソープ モンシェリー Ambath(アンバス)

効果

●毎日少しずつ角質オフ♪ツルツルの洗い上がり。
●死海の塩は64種類のミネラルが含まれているから保湿力抜群!
●乾燥肌の方、長く入浴される方にお勧めです。
●着色料を使用せず、天然由来香料だから安心。
●死海の天然ミネラル成分と香りで素敵なバスライフを♪

使用方法

1. 手のひらに適量とり、濡れた体に広げます。
2. 脚や腕などリンパを流すようにマッサージ。ひじ・ひざ・かかとなど角質のたまりやすい所はクルクルと回すようにマッサージ。
 見違えるほどツルツルなお肌になります。
3. その後、濡れたバスパフで洗えば、もこもこの泡と香りが楽しめます。
4. 最後はお湯で洗い流して下さい。

マーチャンダイザーコメント

イスラエル生まれのコスメブランド。ソープというよりスクラブのようなすっきりとした洗い上がり。死海の塩でピーリングもできて肌もスベスベになり、普段使いのボディケアにぴったりです!色気のあるローズの香りが女子力を上げてくれること間違いなし‼

ブランドコメント

死海の塩コスメAmbath(アンバス)は、地中海に面した太陽の国イスラエル発。64種類のミネラルが含まれる死海の塩に、砂漠の国生まれの保湿力をプラスして、高保湿、高ミネラルのスキンケア商品を提供。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

midori31さん 2019/07/31

スクラブボディソープでフルフルの泡に死海のミネラルソルトが入っています♪ ジェルタイプのボディソープは泡立ち良し(*´ω`*) 桜ローズの柔らかい香りで女子力アッ… 続きを読む

さきあゆさん 2019/02/24

死海のつぶ塩入りマッサージソープでしっかり保湿。 死海ミネラル・ビタミンE・クエン酸配合。 ソルトのつぶつぶでやさしく肌を引き締めマッサージ!汚れも角質もすっきりつるつる… 続きを読む

suyu07さん 2019/02/14

ジェルの中の小さなつぶつぶのソルトがマッサージした時に程よく角質を落としてくれます。 桜ローズの香りはベビーパウダーのような甘い香りで洗い流した後もしばらく香りが続くの… 続きを読む