冷シート ビオレ

特徴

男性用汗ふきシートのような強い冷たさと、女性らしい香りや優しい肌ざわりを兼ね備えた新しい汗ふきシートです。

使用方法

一枚で全身の汗・ベタつきをふきとります。メントールの冷感刺激に弱い方、アルコール過敏症の方、特に肌の弱い方、乳幼児は使わないでください。

マーチャンダイザーコメント

これからの季節、重宝すること間違いなし!!カバンの中に忍ばせといて、ベタつきが気になったときにその場でサッとふくことが出来る汗拭きシートです♪それだけでなく、ふいた瞬間に肌の表面温度を3℃下げてくれる優れもの♡ジメジメとした暑さが苦手な私の必須アイテムです◎

ブランドコメント

熱冷却ウォーターをたっぷりひたひたに含んだ、厚手のシート(液量 当社比1.8倍)
汗のベタつき・ニオイのもとをふき取りながら、表面の熱をぐっと下げます!
冷たいシャワーを浴びたような冷感と爽快感です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.1 10.5 pt
最新クチコミ

うぃずかりふぁさん 2024/04/15

結構大きいサイズだなと思いました。 これ1枚で体全体を拭くことができるのですごく嬉しいです。 すっきりとするし涼しくなるのでとてもお勧めです。 夏場は必須だなと思いました。 … 続きを読む

ティアラだぞーさん 2024/04/09

急に気温がグッと上がってじんわり汗をかいたときの ニオイやベタつきが気になったので急遽かいました。 持ち運びには大きいしかさばりますが パウダーなしなのにサラサラになる… 続きを読む

ハッシュタグ斉藤さん 2024/04/01

GATSBYだとスースーしすぎて寒くて使えないし、普通の汗拭きシートだと物足りないしと思っていたところこちらを購入してみるとちょうど良くて気に入りました。 シーブリーズくらい… 続きを読む