ファンデーション ONLY MINERALS(オンリーミネラル)

特徴

厳選された4つのミネラルのみでつくられた、ミネラル100%ファンデーション。肌が呼吸するような軽いつけ心地と毛穴感を見せないカバー力を両立させた、オンリーミネラルのロングセラーアイテムです。このファンデーションひとつで、優れたカバー力と透明感のある自然な仕上がりが一日中続きます。

使用方法

ファンデーションをフタに適量とり、ブラシに含ませるようにフタの上でクルクル。パウダーを含ませたブラシを、フタの端でトントンと叩いて余分なパウダーを落とし、顔の中心から外側に向かってブラシでクルクル。ブラシのコシを感じるぐらい、やや強めにブラシを押しあてながら、頬を軽く押し上げるように円を描いて肌になじませます。繰り返すとカバー力がアップします。

マーチャンダイザーコメント

厳選されたミネラル成分のみで作られたファンデーションなので、普段ファンデーションを付けない方でも使いやすいほどの軽い付け心地♪日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダー、化粧下地の5つの機能が1つになっているので、忙しい朝にピッタリのアイテム♡

ブランドコメント

微粒子ミネラルパウダーとブラシから生まれる、素肌よりも美しい素肌へ。このファンデーションひとつで、優れたカバー力と透明感のある自然な仕上がりが一日中続きます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.5 2.7 pt
最新クチコミ

アイヌシュタインさん 2024/04/14

思ったより浮いてこなかったので良かったなと思います。 こーゆーお粉って浮きやすいのですがこれはしっかりとお肌に密着してくれていて使いやすくてよかったです。 お値段的にも安かっ… 続きを読む

最初はチョキさん 2024/03/29

めちゃくちゃ細かいパウダーなので、しっかりと肌にフィットしてくれます。 粉っぽさが全然なかったので、ほんとによかったです。 しっかりとフィットしてくれているおかげで崩れにくい… 続きを読む

☆ゆーー☆さん 2024/03/05

パール入りの奇数とマットの偶数を混ぜて使っています。なんやかんやでコレが1番ラク!カバー力もあり、リピートしています。 続きを読む