コラーゲンレディ ヴァーナル

特徴

コラーゲン3,000mg、プラセンタエキス10,000mg配合!他にもパイナップルセラミド、エラスチン、ヒアルロン酸など、話題の美容成分がぎゅっと詰まったコラーゲンゼリーで、身体の内側からハリ・潤いを補給。美味しいシャルドネ(白ぶどう)味だからデザート感覚で食べられて、1本たったの14.7kcal。

使用方法

1日1~2包を目安にそのままお召し上がりください。冷やすとより一層おいしくお召し上がりいただけます。個包装の上部の切り口をしっかり持ち、ゆっくりとお切りください。のどに詰まらせないよう注意して、よくかんでお召し上がりください。

コラーゲンレディ

VERNAL

ちゅるんっと簡単!食べるだけ美容。プラセンタエキスとコラーゲンを一緒に摂れる、成分量と体内効率にこだわった贅沢コラーゲンゼリー。

450g(15g×30包)
通常価格:5,371円(税抜)
定期購入価格:4,834円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

いつまでも瑞々しい美しいお肌を保つには、いつものスキンケアに加えて、身体の内面からのケアも大事ですよね♡コラーゲンに加えて美容成分を贅沢に配合しているので、ぷるぷるつやつやにするだけでなく外的刺激からお肌を守るバリアの役割も担っているんです♪味も美味しいので食べやすく続けやすいですよ^^

ブランドコメント

ヴァーナルのコラーゲンレディは、コラーゲンとプラセンタエキスの両方を配合することで、お肌の潤いやハリをサポート。キレイのもとがギュッと詰まったぷるぷるゼリーが若々しいぷるつや肌に導きます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

たまヨさん 2019/01/03

BLOOMBOXに1週間分入っていました。 おいしかったですが、おいしいだけでした。 効果はあんまりわからないかな… ないよりは良いんだと思いますが。 続けるにはちょ… 続きを読む

hya_koさん 2018/10/10

2018.10.10 追記です。 冷凍庫で凍らせて食べるとさらに美味しい! 昔よく蒟蒻畑を凍らせて食べていましたが、 まさにその食感です。笑 おかげで肌も調子がいいです!… 続きを読む

くろでめさん 2018/08/21

ブルームボックスに入っていました。 酸味のあるマスカット?の味で 冷やすと美味しくいただけるのと、 サンプル分だけでも肌の調子がよくなったので、 3ヶ月定期購入決… 続きを読む